大雪ですね~ | 女社長のコツコツ凍結日記

女社長のコツコツ凍結日記

各種配管の凍結工事の会社です。初めての社長業に切磋琢磨しております。
お仕事の事3割、日々の出来事7割で気ままに綴っています。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます鳥の羽根

 

ものすごい雪ですね~雪だるま

会社の前の道路は

人通りも車どおりも少ない田舎なので

20cmくらい積もっておりますshock*

 

全車スタッドレスタイヤに履き替えてはいるのですが

車で走ってみると少しだけ滑ってしまいヨコハマタイヤ

やっぱりこれだけ積もってしまうと、効き目が薄くなってしまうようです

皆様本当に雪道気を付けてくださいねsnow☆☆

明日はアイスバーンにお気を付けください雪

 

さて新年毎年、今年の抱負とは別に

女を磨くという無謀な目標を立てているのですが

なんとなんと

一部目標が叶いましたびっくりハート

 

今、時短で息子のベビーソープで洗顔しているのですが

なんとまぁ、これが相性が良かったみたいでぺこ

今までにないくらいお肌の調子がとっても良くなっておりますにへ

 

過去の高い洗顔料はいったい何だったのか・・・ガクリ

高ければいいってものじゃあないのですね汗

どんなに高い洗顔料使っても

お肌の調子が改善されない方

ベビーソープを試してみてくださいキラキラ

 

そして保湿も時短で

安いハト麦のオールインワンジェルのみですが

お肌の調子が良いのですえ゛!dede-n*

あれだけ高額化粧品を色々塗りたくっていたのに・・・・ムンクの叫び

 

女を磨くという意味で

一番避けなくてはいけない時短を行っているのに

逆に調子が良くなるとはキャッ☆

 

そして今年の内なる目標

体重をもとに戻すぞーーえっ