こんにちは爆  笑

住宅アドバイザーの山中です。

 

ゴールデンウイークも終わり皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

私は新型コロナウィルスのこともあり今年はステイホームを心掛け家に引きこもっておりました。

こんな時だからこそお家で快適に過ごすことを考えられてはいかがでしょうか爆  笑

 

今回はゴールデンウイーク前に引渡しをさせていただいたお家をご紹介します。

外壁はコンクリート打ち放し風の外壁を採用され、軒天も木目調となっております。

 

 

玄関入って正面は一面エコカラットを張りました。調湿や防臭効果があります。

こだわりの化粧柱も床の白とダークブラウンで映えてます拍手

 

  

キッチンは赤、取っ手は黒でとてもカッコイイですね♪

ファミリークローゼットの中は天井クロスが木目調です。

 

  

寝室にはブラックのクローゼット扉です。高級感があります。

ご主人の書斎も設け趣味の部屋として利用される予定です。

 

色々なところにこだわりのある、とてもセンス溢れるお家が完成したと思います。

新型コロナウィルスのことがなければぜひ見学会をさせていただき沢山の方に見ていただきたかったなと思っております。

 

来月には鳥取のモデルハウスもオープンすることになっております。

ぜひたくさんの方にお越しいただきたいと思っております。詳細はホームページでご案内しますのでもうしばらくお待ちください。