皆さま、こんばんは。

毎月曜日に順番でブログ更新しておりますが、月曜が体育の日の為に火曜日更新の予定でしたが

今週は一日遅れての夕方更新させていただきます。

 

土曜日・日曜日に通過した台風19号により事前のTVニュース通り甚大な被害が出てしまいました。

自然に対して人間の無力を感じます。

宇宙に有る沢山のを思うと、人工衛星を使って台風の勢力を落とす技術が開発されないものかと願うばかりです。

 

そんな中、日曜日に開催が危ぶまれたラグビーワールドカップは明るいニュースとなったのではないでしょうか。

にわかラグビーファンのわたくし、オフロードパスにジャッカルと聞き馴染みの無い言葉を耳にする機会が増えましたし、意味も理解出来ました。スポーツで明るいニュースが増えるといいですね。

 

さて、アークス鳥取営業所の有る湖山町北4丁目では台風の進路が遠いと思っていた所に停電となり、

近くの交差点の信号もコンビニも停電になっておりました。

登録しておりますトリピーメールには鳥取県内でかなりの地域で停電のお知らせメールが届いておりましたので、

これも台風19号の影響かと感じておりました。

 

さてさて、

そんな中、鳥取営業所では台風19号が接近する前の吉日に鳥取市内にて地鎮祭を執り行いました。

その時の様子をアップさせていただきます。

度重なる打合せを重ねて、建築計画を決断していただきました。

施主さまの想像を超える『我が家』となる様に完成までしっかり携わらせていただきます。

来春の完成時には完成見学会開催も予定させていただけると思いますので、

鳥取市内での建築計画をお持ちの皆さまには、参考にしていただけるポイント多しのお宅です。

お越しいただいて、ぜひ御覧下さいませ。