社長です。

 

 このブログを始めてから2年ちょっとになりましたが、いろんな人に見ていただいているようで、いつもありがとうございます。

 

 今回は社員募集のことについて書きます。

 ベテランの施工管理職員が勇退されました。アークスおよびアークスの前の会社から頑張っていただきまして、長年ありがとうございました。

 

 施工管理は主にお住まいが実際に建築されていく現場で、職人や物品の調達、工程の管理、仕上がりなどの確認をします。自分が手配したものが、しっかりカタチになって出来上がっていきます。

 お住まいに興味があってやる気のある方、一緒に働きませんか?お客様とお住まいのプラン作成を行う住宅アドバイザーの仕事も経験者未経験者に関わらず同時に募集していますよ。

 

 アークス建設部の社員は、専門の勉強を学んで会社に入った者もいますが、別の職種で働いていて転職で入った者もたくさんいます。みんな最初はわからないことが多いですが、今ではみんな施工管理や住宅アドバイザーのプロとして胸をはって仕事をしています。仕事を教えることにもしっかり力を注いでいるアークスです。

 

 社員もたくさんで、みんなで協力して頑張っていますよ。働いてみたい方、電話でもメールでもいいのでご連絡ください。職場見学や説明などもいたします。