新米事務員A子です!!

テーマ:

 

クリスマスが来たかと思うと、あっという間に年末ですね。鏡餅

年賀状の準備や大掃除がこれからという方もおられるでしょうか?

我が家もこれからです・・・トホホ丸

 

さて、12月22日(土)・23日(日)に湯梨浜町久留にて住宅見学会を行いまいした。

お忙しい中、沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。m(__)m

 

この度のお宅は、施主様が完成イメージをしっかりと持って臨まれた住宅だなと

感じましたビックリマーク

見学会にご来場できなかった方のために、ほんの一部を紹介します上差し

 

玄関収納は、土間とフロアの両方から使えるかたちに。

ダイニングの窓に乳白色のすりガラスを採用し、視線を遮りながら、優しい日の光を取り込む。

階段下にルンバの充電スペース(ルンバのお部屋完備)ニコニコ

寝室の壁の一部に、珪藻土の5~6倍もの吸放湿量をもつ内装機能建材「エコカラット」を採用。

洗濯物は天候に左右されないサンルームへ。

脱衣室に扉付収納を設け、バスタオル、下着やパジャマなどを置く。

また、収納内部に洗濯するものを仮置きし散らかることを防ぐ、などなど。

 

家事ストレスの少ない暮らしができる印象を受けました!!おねがい

 

これから建築を検討される方には、とても参考になったのではないでしょうか。

 

~ちなみに、もう建築してしまったという方へ~

「エコカラット」は、吸放湿機能の他に消臭機能も併せ持っています。

お部屋だけでなく、玄関やキッチン、トイレや脱衣室などにも使っていただけます。

施工は、建築後でもできますので、費用や施工日数など担当営業に

お気軽にご相談ください。