☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





京都でいつも行く食堂です😊


相生食堂


二条駅から1kmほどでしょうかね👍

1〜2ヶ月に1回は寄らせて頂いてます。


ここはとにかくお母さんの愛想がいい🥰

ザ・昭和のお店ですけど、お母さんに会いに行ってるような感じです✨


ここの『売り』は

電車が走る店


ご主人が鉄道好きらしくて、

お店の中を電車が走っています😊




定期的にこの模型は変わっていって

とにかく細かい細かい😅


すべてご主人が手作業で作っています。


11月はこんな感じでした😊



ホント好きでないとできません💦



さて、肝心の食べものですが



ジャーーーン✨

親子丼じゃないですよ💦



木の葉丼


知っていますか?


ボクは初めてです❗️


シイタケ、かまぼこが入って卵でとじたようなヤツ😅


親子丼の庭肉がなくなった感じです。



他のメニューでも

衣笠丼

おぼろ丼


あと何があったかな⁇


とにかく知らないメニューが多いんです😅


ぜひ、二条城の近くまで行ったら

ここにも寄ってあげてください✨





今日の人気記事です✨

  ↓

阿波市のたらいうどん


四国霊場第十一番札所


夢と安定どっちがいいですか?


四国霊場 第十二番札所


見かた・聞きかたを変える


四国霊場10番札所





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


経営者セミナーもやってます👍

けっこう人気なんですよ😊




これに参加したらヤバいくらい人生が変わります😎



徳島でお仕事探してる人いませんかぁ⁇

一緒に働く仲間も募集中✨

人は能力なんて関係ないです❗️

技術もスキルも必要ないですよ〜😊



まだまだ夏に間にあいますよ〜👍



数年前のボクはこんな感じでした😅

ヤバいね💦

北の方の国の工作員みたい🤣



これはボクじゃないですよ😆

同居人です😅

人は考え方が変わったら、見た目も変わりますね👍





こちらからInstagramもフォローしてくださいね😊





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

人生は、いつからでも変えることができます❗️
アナタを閉じ込めている小さな箱が出てみませんか?

★お金
★人間関係
★健康
★老後
★自分の成長

この中でアナタの不安要素はいくつありますか?

この世には目に見えないレールが敷かれています。
そのレールを知っている人だけがうまくいく✨

レールを知れば、
そこに乗るだけでゴールまで行く👍
ということです。

レールを知らないということは
目隠しをしたままで歩んでるのと同じです😎

アナタはいつ目隠しを取りますか?

お気軽にInstagramからDMください✨