2024/7/6 CH'Ard-on-nay LIVE in 四谷LOTUS | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

LIVE前日は、午後半休で、個人練習


動画撮影は足元にカメラを置いて、

フットワークを重点的にチェック。




LIVE当日は8時すぎには家を出て、

朝ごはんは、グリーン車で🚃




リハ終わり。




からの本番





四谷LOTUS、

すごく好きな箱で、

照明もいいし、

バーエリアが別でワイワイ出来て、

楽屋も居心地良くて

ほんと大好きなんだけど、



どうやらビルの取り壊しが決まってて、

移転されるようです。



移転前にまた出れるといいな。


そして、移転後も出れるといいなー。




LIVE動画はこちら





CH'Ard-on-nay、次のLIVEは12/7 池袋momoにて。




なんとなんと、ラルクコピバン3バンドで

被りなしのラルクリLIVEです。



その前の週にサポートドラムでのLIVEも控えてます😅





こちらは、木曜日にフラグシップ東京になくて、

ダメ元で高島屋に行ったらラスイチでお買い上げしたやつ。



PS5、まだ買う予定ないんですが、
買っちゃったw




こちらも木曜日のランチ。



大好きな「やんばる」のタコライスセット。



あー沖縄行きたい。





体温超えの猛暑日が続きますね。

熱中症などには気をつけてネガティブ




ではではまたっパー