西垣匠 カレンダーお渡し会。 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

本日、3/23は、渋谷タワーレコードで、

西垣匠くんの、カレンダーお渡し会でした。

 

 

最初の参加券は、ラルクのLIVEの真っ最中の時間に、

先着応募ってことで、完全に無理だと諦めたののですが、

その後、追加が決まって、

追加は無事GETして、行ってきました。

 

 

image

 

これまで、V系のサイン会、握手会。

2.5次元俳優のイベントなど、

いろいろ参加してきたんですが。

 

 

今回、年齢差がほぼ倍。

 

 

こんなおばちゃん参加しちゃあかんやろー!

 

と思いつつも、やっぱり会いたかったので、

参加しました。

 

image

 

 

若い子がもちろん多かったんですが、

見た感じ同世代っぽい方もいらして、

少し安心。

 

 

 

 

image

 

ドキドキしつつ、並びます。

 

 

というか、

私の場合、自分のLIVE出演とかは一切緊張しないのに、

こういうのはアホほど緊張するのはなんででしょうかw

 

 

 

 

自分が表舞台に立つときは、

自分主体で、自分がどれだけ、それまで頑張ってきたかなので、

その過程においては、自信を持って挑んでるので、

きっと緊張しないんでしょうね💦

 

 

 

こういうのは完全別やん。。。。

 

 

 

 

秒で終わりましたが、

西垣匠くんから、無事、カレンダーを受け取ってきました。。。。

 

 

 

 

 

いや、

 

 

私、167㎝あって。

今日はブーツ履いていったので、170㎝は軽く超えていたと思うんですが、

 

 

それよりもはるかに長身で。

 

しかもお顔がちいさくて!!!!

 

 

 

いただいた笑顔がですね。

 

 

キレイすぎて、

美しすぎて、

 

目の前にCGがあるのかと思いました。。。

 

 

いや、肉眼なのに、フィルターかかって見えてた。

 

 

フィルターじゃないか。

あれが、国宝級の俳優さんや。

 

 

 

 

秒で終わったのに、

私自身は、しばらく、雲の上を歩いてる感じでした。。。

 

 

 

存在してたよ。

西垣匠くん。。。。

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

タワレコ内の展示を見た後は、

 

 

 

 

実は

私、起きてから、渋谷来て、

イベント終了するまで、

何も食べていませんでした。

 

 

 

 

 

いや、食べられないよwwww

(LIVE前とかは食いますがw)

 

 

image

 

 

 

日高屋で飲み食いwwww

 

 

 

 

帰宅してからは、明日のLIVEの準備です。

 

 

 

 

技術的な面での準備はもうないんですが、

機材的な面での準備は大変です。

 

 

 

 

当日、なにがあるかわからないので、

念のため、

2パターンの演奏状況に備えます。

 

 

 

機材だけなら、どうにでもなるけど、

同期音源だけは、そういうわけにはいきません。

 

 

 

 

image

 

 

いやでも。

 

 

 

本日受け取ったカレンダー。

 

 

ビジュアルが最高でした。

 

 

 

 

 

これは、ブックタイプで、壁掛けの、

A4サイズ(開くとA3)なんですが、

 

 

 

 

 

あまりにビジュアル良すぎて、

 

 

置くとこないのに、

卓上タイプも、追加で買っちゃったよw

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、10月末にみなしょーにはまって、

あれから、5か月。

 

 

 

 

 

 

ご本人に会える日が来るとか、

 

ほんと、私の人生最高すぎる。。。。

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

こんな人生ですので、

 

 

 

基本、推しには全力です。

 

 

 

高校生のときに、C-C-Bの追っかけで

海外にまで行ったり、

LIVE全通のために、高校を休学しましたし。

 

 

 

 

離婚の際も、

(元)旦那に、ラルクか結婚かどっちか取れって言われて、

迷わず、ラルク取った人生ですし。

 

 

 

 

 

そんな、推しに全力を尽くしている、

私のLIVEは、明日youtubeにて、配信されます。

 

 

 

少しでも、お目に係れたらうれしいです。

 

image

 

 

上記の配信チャンネルをご覧ください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

推し活充電満タンで、

明日も頑張ります!