なんだか、あっという間に3月も終わりそう。 | いつもそばには音楽が。。。♡

いつもそばには音楽が。。。♡

BCサバイバーですが、ディズニーに行ったり、LIVEに行ったり、楽器を演奏したり、そんな趣味でいっぱいの毎日です。

ラルク2Days LIVE後は、

金曜日にテレワークで、

 

土曜日に、野暮用で出かけたあと、

image

サイゼリヤで遅いランチ。

 

翌日、日曜日は、バンドリハ。

 

image

 

 

3/24のLIVEのための曲を、初音合わせ。

 

いろいろ同期音源の改良も必要なことがわかり、

あと、リハは1回だけなので、速攻対応しないとです。

 

 

水曜日は、パスポート受取のついでに、

歯医者と眼科も予約を入れて、午前半休に。

 

 

眼科、コンタクトの視力確認と定期検査なんだけど、

視力落ちてたわ。。。

 

乱視はひどくなってなくてよかったけど。

 

次のラルクLIVEはもっと鮮明に見えるかしらん♡

 

 

 


image

 

こちらは、職場でもらったチーズケーキ♡

 

 

 

 

 

明日は、一日部屋の掃除と同期の手直しと、

7月にやるLIVEの曲の同期の確認作業。

 

 

で、日曜日がまたまたリハです。

 

 

個人練習も入りたかったけど、

スタジオが空きなくて、入れなかったー。

 

 

20日か、22日のどっちか、なんとしてもスタジオ取らねば。

 

 

 

 

 

あんまり、ブログに書いていませんが、

相変わらず、毎晩、みなと商事コインランドリーは見てます。

繰り返し。繰り返し。

 

もう、8割のセリフはアフレコ出来るくらい覚えましたwwww

 

 

 

そんな、みなと商事コインランドリー。

 

 

TVer

 

にて、今日から無料配信開始されました。

2話づつ、毎週更新かな?

 

 

来週金曜日からは、

みなと商事コインランドリー2も配信開始されるようです。

 

 

ゆるきゅんラブ♡な、BLドラマ。

 

皆様もぜひ、一度、だまされたと思って、見てみてくださいね(*´▽`*)ノシ

(布教活動大事)

 

 

 

 

 

そんな感じで、今月もあと2週間!頑張ります!

 

 

 

image

 

 

LIVEも来てね♡