守山市民ホール

音の遊園地


ご来場ありがとうございました!!!


滋賀県守山市で

毎年(2020コロナ禍除く)開催されているアートキッズフェスティバル


全館にぎわうイベントです。


夏なんで

浴衣を着るぞなもし

と言うたら、

ピアニカ隊のメンバーも

浴衣が増えててうれしかったです〜


自称なでがたJAPAN代表として

和装勢の増加は喜ばしい。


もちろんお洋服のみなさんも

いい感じの装いでした!


いただいたアコーディオンの帯留

やっぴ〜




打鍵の音がすごいトイピアノ


アコーディオンと

トイピアノを持ち込み

ピアノはヤマハの象牙鍵盤


音響の服部さん

いつも

ありがとうございます〜


キヨシさんのマネージャー

たけなかさんも

四万十から!

お世話になります!

四万十も行くぜよ!!




ほんと暑い中ご来場ありがとうございました。


夏は初めてのAKF


絶叫することもかなわぬチキン


しいたげ〜

トサカがこぼれたとか

流血ではなく

袋の色で染まってるらしい…


草葉の陰で活躍してました。