Whittaker'sの最新動画

こんにちは。日々、英語と日本語のはざまで漂っている、翻訳担当のEikoです。

 

ニュージーランドのチョコレート会社、Whittaker'sをご存じですか?

ここのチョコレートはおいしいし、素敵なデザインが多いし、マーケティングのセンスも良くて、NZの人気企業です。私は日本へのおみやげにもよく利用します。

 

このWhittaker'sの新しい動画がFacebookで回ってきました。

英国の料理研究家のNigellaさんが典型的な英国アクセントで、原材料から完成品まで、世界を回って、チョコレートができるまでを説明してくれます。

 

私がもし英語の先生だったら、このビデオを見せて、比較級と最上級を教えることでしょう。

と思ったので、ご紹介します。

 

Nigellaさんが最後に、こんなふうに言っています。

 

You can never go too far, if you believe that best is always better.

(最上のものが常により良いと信じるならば、やりすぎることはない。)

 

仕事はもちろん、何事もこの意気込みで取り組んでいきたいものです。

 

この動画はWhittaker'sのホームページでも見ることができます(ただし、字幕が入っていませんでした)。

 

ランキングにご協力お願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村

 

ARCのホームページは情報盛りだくさん。

大人の方は こちら

中高生の方は こちら!  体験プログラムもいっぱい載ってます。