Limeスクーター登場

10月は出張で日本に行ってました。
これからやってくる学生さんや保護者向けに説明会をしたり、在籍中の中高生の保護者にお会いしたり。
 
長旅の最後はニュージーランド航空の中で映画を見ながらゆっくり食事をするのがひとつの楽しみ。
 
 
今回は、大好きなBack to the Futureを見ました。
 
巧妙に作られた脚本のすごさに何度見ても感動し、ストーリーを知ってるのにいつもワクワクしながら見ています。
 
ホーバーボードのシーンも大好き!
 
安く入手できたら絶対やってるな。
 
そんなことを考えながらオークランドに戻ってきたら、あれまあ、街の中は緑色のスクーターであふれかえってるじゃないですか!
 

 
これはLIMEというレンタルスクーターで、ONZOと同じでアプリを使って動かします。
運転方法はバイクと同じ。
 

 

 
 
オークランドの市内だけではなく住宅街にも乗り捨てられています。
 
ちょっとした移動にも便利そうだけど、やはり乗り物の楽しさは風を感じるところですよね。
まだ時間がないので手を出せてませんが、この夏には挑戦したいと思います。
 

 

 

ARCのホームページは情報盛りだくさん。

〇大人の方は こちら

〇中高生の方は こちら!  体験プログラムもいっぱい載ってます。

お待ちしております。お問い合わせはこちらからどうぞ!

 

そしてポチっとランキングにご協力お願いします!

   ↓

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(オーストラリア・NZ)へ
にほんブログ村