こんにちは。オークランド留学センターの真由美です。


いやーもう週末挟んでいるのにもかかわらず、興奮気味の


オークランド留学センター一同でございますDASH!


なぜかって、そりゃーもう金曜日に行った



レディーガガのコンサート



が最高だったからです。



オークランドの東京ドーム( ̄▽+ ̄*)



Vectorアリーナ


始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪


にてニュージーランドでは2度目のガガコンサート。



メンバーはこちらっ汗

始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪


平均年齢は、40代。目

ガガには程遠いお方のお守りで、しかたなく
ヤングの私が同行べーっだ!


ただ、弊社代表曰く、


ジジとババでガガ!クラッカークラッカー


と意気込んでおりました。うーん、ゴロ合わせがおもろいので、つい笑う私。


不服ではありますが、そういうことにしておきます・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



コンサートの前に、日本酒なんて飲んでいません・・・にひひにひひ






さて話はガガに戻りますよ・・・あせる


奇抜な衣装と、奇想天外なコンサート内容は、


本当に度肝を抜かれましたアップアップアップ


その中でも、一番感動したのは、彼女が話すこと!


始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪




いじめのことや、ゲイのこと、とにかく人間はみな一緒で


たまたま私はスポットライトを浴びているけど、ここに来ている
皆と何一つ変わらないんだ!


と、まぁ要約するとこんな感じのことを話するんですよ!



とてもカリスマ性を感じました。


始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪




彼女がしている慈善活動にも、心打たれました!


東日本大震災直後、たくさんのアーティストが来日をキャンセルする中、


一番先に日本でコンサートしたのはガガだったそうですね。(2011年6月のこと)



足の指を洗っているときに、ふと曲が思い浮かぶ・・・なんていうガガは、やっぱり


想像を超えるアーティストなのかもしれませんね!


始めたくなる留学。30歳からのニュージーランド♪♪



若干26歳のガガ様ですが、これからも応援しています!!!



オークランド留学センターもガガ様を見習って、奇想天外な


留学会社になりたいな!ちょっとこれから考えます・・・にひひ



ジジが書いたガガ記事 も良かったらどうぞ!
ババのことが最後に書いてある・・・むっ




これからも頑張ります!
応援宜しくお願いします。

愛のクリックを恋の矢
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね