皆様大変おそくなりましたが  明けましてオメデトウございます!!1

オークランド留学センターのホー真由美で~す。

この度は、大変長~いお休みをいただきご無沙汰をしておりました。日本では考えられない5週間という長期休暇をとりまして、主人の親戚がいるシンガポール、マレーシアに1週間、その後、私の母国・日本に4週間滞在しました。NZのこういうところ、大好き!!

1月ももう終わりと言うこの時期に、新年のご挨拶をさせていただいております。

今回の旅行はとても充実していました。長かったのでその分疲れましたけど・・・。

3●歳にもなると気持ちははしゃいでいても体がついてこない・・悲

日本には3年半ぶりに帰国したのですが、まさに浦島太郎子になり、テレビをみても「オッパッビー♪」ってなんのこと??「ラララライ♪」と歌う人たちは一体・・・・という有様でしたが、なんとか数週間も経つと、「そんなの関係ねぇ~!」と言えるぐらいにはなりましたよ。

5週間の休暇もあっという間に終わり、久しぶりにNZの夏に戻ってきました。久しぶりの「オークランド留学センター」のオフィスに戻れて今は、嬉しい気分です。それに待ってくれている人たちがいるのが嬉しいですね。

スタッフの方や同じフロアで働く人、そしてオークランド留学センターのお客様が待っていてくれて感動でした。

さて、今年もたくさんのお客様がこの素晴らしい国NZを楽しんでいただけるように頑張って行きたいと思います。

2008年度も「オークランド留学センター」をどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も笑顔を絶やさずに楽しいオフィス作りを目指します!!

NZのことなら、いつでも連絡ください!◆

Mayumi HO

mayumi@arcnz.co.nz

 

**今年の抱負をまだ考えていなかった・・・また後ほどお披露目ですね・・・