なんかもう
突然のことすぎて
びっくりなんだけど(๑°ㅁ°๑)‼

あの剛くんが結婚???!
お相手はももクロの百田夏菜子ちゃんなんだね(๑°ㅁ°๑)
ちょっとなんかKinKiが結婚
ってあんまり実感なかったから
まぁ、剛くんが幸せなら祝福
しなきゃだよね(> <。)
おめでとう剛くん!!

てかKinKi Kidsは熟年夫婦
じゃないの!!!!!
まさかとは思うけど変に寂しい
気持ちではいる🥺🥺❤️💙
光ちゃんはしてほしくないな🥺
KinKi2人とも結婚してしまっ
たら、え、なんか感情的に
むりかもしれん泣くうさぎ泣くうさぎ

昔光ちゃんに一筋だった時期
あったけど、もう2人とも
結婚するって考えたら辛い汗うさぎ

ごめんね、現実を受け入れる
まではちょっと時間がかかるよ。だってKinKi大好きオタク
だから(> <。)