2007-05-10 06:31:30

松岡洋子さんの事がもう大好き

テーマ:ブログ

おはよーんパーおとめ座音譜


勘違いしまくりなアークは
本日のお天気に反してブログで

超超大快晴です!



本日の

松岡洋子さん

服装がまた天晴れな服装でして言葉に尽くせません。

まるでレインボーカクテルかのような
鮮やかな色彩!!


上から
薄紫
純白
漆黒
純白
薄紫

と、こういった色が


※なんとなくこんなイメージです。
松岡洋子さんの横じまファッション


横縞になっているのです!

スカートは光沢のある濃紺ですし、


本日のわけのわからないお天気
体現されたのでしょうか?


なるほど~

勉強になります(笑)



髪型はまさしく



※髪型のイメージ画像です。
松岡式イメージ

松岡式!

今日も、素敵です!
僕の為にどうもありがとう!!



もう勘違いしまくりです!!!!



さて、本日のニュースですが

クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ


大阪のエキスポランド
会社発表とは異なる事実判明

会社発表の地点よりも
さらに前で車輪が落下していた
といったニュース。



トヨタ最高益更新
07年3月期の決算で
営業利益が過去最高
初の2兆円突破。といったニュース。



森永乳業
元課長代理・渡辺直人容疑者
1億5000万円着服。といったニュース。



天文台や動物園がそばに
ハリウッド近郊で山火事。といったニュース。



政府は
抗議活動阻止のため
ジュゴンの生息地に自衛隊投入

といったニュース。



女優の本仮屋ユイカさん
一日警察署長。といったニュース。



生後5ヶ月の赤ちゃん変死
事件・事故の両面で捜査
頭がい内出血によるものとみられている。

といったニュース。



栃木県今林セツ子(67)容疑者を逮捕。
嫌がらせは10年以上。隣人への中傷ビラ。


「強制わいせつで逮捕歴」などの張り紙を貼る
周辺の隣人は、
ツバはかれたりベランダに水まかれたりと
被害者は多いようだ。といったニュース。



昨夜遅く
東京港区高輪山本さん宅で
アパート火災で幼い姉妹が犠牲に。
出火時、母親は仕事で不在。
4名の子供がいた中での火事だった。
2名死亡、2名がやけど。といったニュース。



夫の死を無駄にしないために
すべてを明らかにしてほしい。と訴える。
長崎前市長の妻・十四子さんの手記公開。

といったニュース。



サルコジ氏
当選直後にバカンス休暇
「謝るつもりはない」と強気。
「何が悪いのかわからない」としている
それに対し、
投票者の意見は二分しているようだ。

といったニュース。


クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ


時間帯によっては
傘が役に立たないくらいの
強い雨となりそうなんですね~


朝は一見穏やかなんですが
突然雷雨に変わるようなんです。


突然降る激しい雨、
落雷、突風にご注意ください。


洋子のお天気ポイント雨雷
強雨、落雷、突風にご注意


お天気大荒れ!?
そんなおはよん天気です。


晴れ雨雷雨雷雨雷晴れ雨雷雨雷雨

午前4:00現在 20.1度 湿度 68%
関東最高気温 23度
関東降雨率10~50%


大気の状態が非常に不安定です
地域によっては雹や雷雨に注意が必要です。


北日本お昼前後から雨で
日中の気温は平年を下回りそうです。


西日本は九州地方でお天気が回復するでしょう。
ですが近畿、中国地方は注意が必要です。


東日本朝のうちは日がさすところもありますが
天気は急変するでしょう。落雷や突風にご注意ください



紫外線情報


福岡、広島、大阪
高知、札幌、釧路Lv3


那覇、鹿児島Lv4
それ以外はLv1


晴れ雨雷雨雷雨雷晴れ雨雷雨雷雨


※丈夫な傘を推奨する女神様のイメージです。
傘の手放せない松岡洋子
「折りたたみ傘ではなくて
間に合う方はなるべく丈夫な傘をご用意ください」





※大荒れのお天気を爽やかにお伝えするイメージです
雨天に傘で爽やかな松岡洋子さん

「突然振り出す強い雨、 落雷や突風、雹にご注意ください」





※もう大好き
松岡洋子さんの綺麗な微笑み

「そうなんですよ~
しかも昨日5月9日はアイスクリームの日だったんですね
アイスクリームが食べたくなるような一日となりました。

昨日、静岡佐久間では33.6度!真夏日となりましたー」





イギリス・テルフォードでの羊レースのお話では

羊は通常、ジャンプが出来ないそうで
特訓を受けた羊がレースに出場するそうですね~



※クールにお話するイメージ画像です。
松岡洋子さんの微妙顔
「しかもエサを目指して
走っているというのが面白いですよね~」



僕もそう思いました!
一生懸命走ってるのに、最後の最後ゴールで
エサがっつりラブラブ


シュールなユーモアがありましたね~なんかよかった。
































YHVH

シュール


いや、

オチつけるとか




僕の心は今それどころじゃないんです…




カクテルグラスここで一息カクテルグラス

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

本日の朝○INFO

JD・繭山明日夏さんです



JD・繭山明日夏

「オレ踊らしたら大したモンだお」



レッツダンシング!


JD・繭山なぜか

パラパラ踊ってます。


長い事踊らされた為か、
なんかJD・繭山、ハァハァしてきてます。



いききれてなーい?とツッコまれますが









※実際はJD・繭山です

小力!!
「キレてないっすよ」



何言ってんだと思えばカメラワークが変わり…





MANOI PF01


MANOIPF01
マノイ君
パソコンで作成した動きを

80種類ほど再現できる。

17ヶ所が可動し
リアルな動きを再現。




昔あった
フラワーロック

フラワーロックが

人型になって、更に動きを自分で組める!


実際、動きも

寝そべったり、そこから自分で起き上がったり

かなりハイテクな香りがプンプンしておりました!


これは愉快な商品でした!





さて最後の

オハナのおトリよせー!



本場イタリアの味をお届け
ほうれんそうのタルト
タンブリーニ100g
378円
シブヤ西部




※あまりの凄味に覗きこまれてるイメージです。
松岡洋子さんが覗き込んじゃいました♪

「しかも横から見るとわかるんですけど
ほうれんそうもぎっしりつまっているんですよね~」



スイーツではないのにコメントに凄味が!

ほんと、料理する人のコメントって感じです。感心します。






※女神の微笑みのイメージ画像です!!!
松岡洋子さんの女神の微笑み
真正面見て

女神の微笑みしながら
バイバイしている

松岡洋子さん
画面切り替わる直前で
少しだけ顔あげて、




※イメージですがかなり近い画像です!!!
松岡洋子さんの少し顔あげた女神の微笑み

うふっラブラブて感じに


更に優しい微笑みしちゃってましたよ!



ちょ、ちょっと
僕本当に勘違いしちゃうって…


本気でドキドキしてます。


これはちょっと


勘違いでも

勘違いじゃなくても


どっちでも胸が苦しいです!



困ったーーー!!!



助けてくれーーー!!!




松岡洋子さん!

スイーツ一緒に食べに行けたら


少しは、




楽に






なる






























※迸る熱い情熱をイメージ化しております。
TMR!


も?






アークマスターのオフィシャルブログ
『Arch’s Note』では、
激しく勘違いしながら
松岡洋子さん
応援しています!


松岡洋子さん!
前まであんな仕草なかったですよね…
なんか本当に、僕、勘違いし始めてますよ!!!



皆様、これからも
勘違いマスターのオフィシャルブログ
『勘違い Note』
松岡洋子さん
どうぞよろしくお願いしますね~




勘違いマスターの勘違いブログ、暖かく見守ってやってください。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ウィッシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■愛の力で一括返信!!!!

mitsuhannaさん、お久しぶりです!
記事完成が実に6時31分!これ最短ですよ(^o^)/~~
これもすべて愛の力の成せる業です!!!!


chikachanhonpoの知佳さんや。
ヒートアップしすぎて夜あんまり眠れてません~
これもう勘違いじゃないって!!!!!(笑)
もうダメ。ど・う・に・も・と・ま・ら・な・い u(@o@;;)/
~~


tukaziさんお久しぶりです~
松岡洋子さんの事はもちろんなんですが、
【oha!4 NewsLive】というニュース番組の楽しさを
わかってもらいたい!っていうのもあって、

それにせっかくニュース番組を朝イチで見てるんだから
報道やお天気や紹介などを記事にしないというのも
もったいない気もしまして。

参考にして頂けたら、こんな嬉しい事はありゃしません!



皆さんも、
生でoha!4見なくていいですから
僕の勘違いハート越しにろ過されたoha!4を
このブログで見てくださいね~(^0^)/=/


松岡洋子さん絶対僕の事意識してるって!!(笑)

3 ■松岡さんだけでなく

内容豊富なブログで、ニュースなど見出しのようで参考になります。

2 ■ギリ おはよんございます(笑)

(笑)かなり ヒートアップしてますね~


夜 ちゃんと眠れてますかぁ~(笑)


なんか 乙女みたいで 可愛いよ(笑)ヽ(・∀・)ノ

1 ■おはようございます

アークさん
よく 朝からこれだけ書き込めましたね もう 脱帽です 恋する者の底力を見た思いです…

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。