キラキラレディ・アシュタールキラキラ
キラキラ赤薔薇Dr.テリー・サイモン赤薔薇キラキラ
 
テリーさんについて
 
アシュタールのフルトランスチャネラー
 
フルトランスとは
チャネリング中に、自分の意識が無い状態
です
 
テリーさんの著書「アシュタール・コマンド  魂がふるえる人生のブループリント」
から紹介文を抜粋させて頂くと、
 
形而上学ドクター
米国オレゴンで生まれ育つ
小さい頃からスピリットが見える能力があり、
見えないものを感じる力があった。
大学卒業後、小中学校の教師をしていたが、
1991年頃から本格的にアシュタールとのコンタクトがはじまる。
2000年頃から世界中の人々がアシュタールからのメッセージを聞くためにテリーの元に訪ねてくるようになり、
2008年、初来日。
2010年以降は定期的に来日し、
それ以来、定期的に来日し、
日本全国でアシュタールの愛と平和のメッセージを広く伝えている。
 
 
 
 
こういう言葉が相応しいかはわからないのだけど…
 
アシュタールの高い波動を通し、
そして伝える役割を果たすには、
共鳴できる波動の高さが必要だと思うのですが、
テリーさんと少し話しただけで、
その役割を決めて
この世界に来られたのだと直ぐにわかります星
 
個人的にメッセージを直接聞きたい方
アシュタールとテリーさんのエネルギーに触れてみたい方
12/1〜3日福井にて
個人セッションとグループセッション
受けてみませんか?
 
archlight33@gmail.com
 
お申し込みはこちら