2月!! | archives天王寺ミオ店のブログ

archives天王寺ミオ店のブログ

天王寺ミオ本館7階archivesスタッフブログです✧
新商品、再入荷商品、お得情報などなど、発信いたします\(^o^)/

いつもアルシーヴ天王寺MIO店の
ブログを御覧頂きありがとうございます!






ついに2月に入りましたね!!!









1月は充実していて、
色々なところへお出かけもできました!






2月も充実した月になれば
いいな~と思っております♪








では、今日も可愛いコーデの
ご紹介です♪












スリットニットの下には
可愛さ抜群のレーススカート♪







色合いといいニットとスカートの
バランスといい個人的にどツボです!笑









レースすけへん?と
お思いではないですか??








安心してください!!!!!






こちら実は下に、、、

デニムを履いちゃってます!!!




これはもう
安心でしかないですね!笑












さらにレースの下には別で着れる裏地もついているので、スカートだけで着たい方ももちろん大丈夫ですよ♪












12G畔編みニットPO
offwhite/gray/khaky
¥4,600+tax











レースマキシSK
offwhite/pink beige/black
¥4,900+tax







コンフォートストレッチ
ガールフレンドデニム
dark blue/royal  blue/offwhite
XS,S,M size
¥5,900+tax









アルシーヴでは、春に向けて
小物類も充実してきております!








ぜひ、店頭までお越し下さいませ♪








【wear】



アルシーヴofficialblog