新作トップス! | アルシーヴ橋本ミウイのブログ

アルシーヴ橋本ミウイのブログ

新作アイテムのご紹介をします‼‼

本日も橋本ミウィのBlogをご覧頂きありがとうございます!✨


連日の寒波が続いていますが、風邪など引かないようお気をつけ下さい(;_;)(;_;)


マスク+カイロ+手袋+顔半分埋めるほどのマフラー


私の必須アイテムです!笑
怪しさ満点ですが、もう何も気にしません!笑


さて、本日は新作トップスのご紹介です♡


袖フレアPO
¥3,200+tax
GRAY/BLACK/PINK

こちらは、首元がボートネックになっているので鎖骨の部分がキレイに見え、手首の部分も広がりがあるので…女性らしいシルエットとなっております!


私、入荷したその日に購入致しました♡笑


ぜひ、ご来店お待ちしております♡







店内の冬物アイテムは最大80%OFFです!
スタッフ一同ご来店お待ちしております\(^^)/




 



◆archives official LINE@◆

 

archivesのofficial LINE@がスタート致しました!

お得なクーポンや新作情報、イベントのお知らせなどを配信いたします♪

※archives official LINE@スタートに伴い、現在の各店舗のLINE@は配信停止させて頂きますので、

お手数ですがこちらのarchives official LINE@での再登録をお願い致します。

LINE@ archivesoffcial

I





WEAR  archives official
I




Instagram  archives official


I









-pick up staff-









I
【 ayaka/本部 】

【 yoshimi/有楽町ルミネ 】


【 akane/北千住ルミネ 】

【 maruko/横浜ルミネ 】