感謝 | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。



ありがとうございました。





感謝でしかないです。



どうも佐藤です。
エストブログ最後の登場です(T ^ T)

小坂さんのブログ記事のとおり、
私佐藤、異動になりました。
新宿ルミネエスト店から
池袋アルタ店へと(`_´)ゞ


エストでは8ヶ月間
お世話になりました。

エストに来てくださるお客様と
仲良くお話出来てとてもとても
良かったです!!!
皆さんの笑顔は宝物です!!


そしてそしてエストのスタッフ
皆さん(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)!!
社員、アルバイト含めみんな
すごくいい人たちで皆仲良しで。
楽しいスタッフばかりが揃ってる
新宿ルミネエスト店で働けたこと。
とてもとても誇りに思います。

池袋アルタ店でもわたしらしく、
元気に頑張ります!!!
エストに足を運んでくださる皆様!
ぜひ、池袋アルタ店にも
遊びにきてくださいね( *`ω´)!



わたしもエストに遊びに行くので
見かけたら皆さんお話しましょー☆



新たな一歩!
さよならなんて、言いません!



またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ




Thank you!
新宿ルミネエスト店!
photo:01






佐藤美咲









iPhoneからの投稿