刺繍ワンピース☆ | archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archives(アルシーヴ)アトレ川崎店のブログ

archivesアトレ川崎店のショップブログです!
新作やスタッフのオススメ商品をご紹介しています★




みなさまこんばんは\(^o^)/
本日もアルシーヴ アトレ川崎店
ブログをご覧頂きまして
ありがとうございますカナヘイハート

本日は完売していた人気の
刺繍ワンピースが再入荷しましたので
紹介致します(*´∀`)



{559CEB9A-FE9F-4913-B58E-353692CDD2CB}

花刺繍切替ギャザーワンピース
¥6,900+tax
OFFWHITE/SILVER GRAY/BLACK

前回すぐに完売してしまった
このワンピース、、、
本日店頭に戻ってきましたカナヘイきらきら

{25CB00D0-65A2-4C33-95D4-0C4A12692232}

なんと言ってもこの胸元の刺繍が
ワンポイントで可愛いですよねラブ
首元はあきがあるので
レースのインナーを合わせてます!

色使いもシンプルなので
色物のカーディガンや小物と
合わせても可愛いですOK

{6C6E6811-06A3-4DEB-93ED-645CE6B26F01}

丈が155cmスタッフ着用で
膝下になるくらいですカナヘイピスケ
長すぎず、膝が隠れる安心感もあり
ちょうど良い丈感ですカナヘイ花

今ならお色味揃っております!
ぜひ見にいらっしゃって下さい星


そしてアルシーヴはただいま
夏物一部セール先行プライスです!
夏物をいち早くお得にゲットするチャンスカナヘイびっくり

スタッフ一同皆様のご来店を
お待ちしておりますカナヘイハート



archives offcial line@


お得なクーポンや最新情報配信しております!







-pick up staff-

ayaka(本部スタッフ)
http://wear.jp/sp/archivesito/

yoshimi(大宮ルミネ店)
http://wear.jp/sp/yoshimi0817/

まるこ(町田ルミネ店)
http://wear.jp/sp/bocrwp169/

あかね(北千住ルミネ店)
http://wear.jp/sp/akanesio/