iPhoneが壊れてしまって飲み会記録メモが
なくなり絶望的なしょーこです(*_*)笑

というわけで、食れぽっっっ




インバーハウスから変わり、今回から新たにピッツアリアバールドォーロ(^ω^)



{DD0B4375-AA0F-449D-BA61-1F4C6AAAC597:01}


素敵なお店ですっ



{70C8F261-99FE-4D4C-9D11-90FA0CDAE1BF:01}


ビスマルクおいしかったな〜(^ω^)


{BFA29722-A984-4A53-8E5B-3CA73AE39371:01}



クアトロフォルマッジ〜(^ω^)

最初はピザに蜂蜜をかけるなんてまずいですよ!
といってたさくらちゃんだけど、かけてみて
おいしいって驚いてたの可愛かったです。笑


その一方で蜂蜜とチリオイル両方をかけてる
社員さん(誰だか忘れちゃいました(*_*))もいて
びっくりしましたwwwwwww

甘い×辛い=??

{7019F576-93F6-44CD-A63E-D8662E76E72B:01}



このお肉はおいしかったな〜(^ω^)

追加で頼もうとしても売り切れになってて
みんな残念がってました!


次回はもっとたべたいですねヽ(*´∀`*)ノ笑






挫折の話や女の曲がり角の話をしたり
なぜ人間はグループを作りたがるかの
話をしたりするときに、MSZWさんが
すっごくオネエっぽくなってるのが
私の中でとってもツボでした(笑)



濃い話をできてとても楽しい会だったのに
詳しくは覚えれてなくて書けないのが
最高に残念です(´;ω;`)


さいごに写真だけ。

{8E715096-139D-48D6-97C5-C94C9E635827:01}

{DA8AC391-8CCE-47D0-8B25-6BE9EB6718CB:01}

{43D4A1E5-2830-427E-B499-6F620015EC49:01}

{1D101516-A1BF-4199-B43D-C7FC733912E1:01}




寒くなったり暑くなったりと気温差が
激しい日々が続くので、体調には気をつけて
お過ごしください (*`・ω・)ゞ




しょーこ