新学期だよよよよ | SAK-Diary

SAK-Diary

北陸の建築学生団体「SAK」のおもろい活動日記

新学期が始まりました!3日のSAKです\(^o^)/

photo:01



今日はなんと何年振りかのコーヒーが復活!笑
遅れて来たウッディが、コーヒーのための完璧な用意を持って来てくれました(^o^)
ん~やっぱりちょっと雰囲気が変わるな、不覚にも笑
コーヒーの力すごい)^o^(
photo:02



違いのわかる男。


さて内容に入ると、今日はレクチャーの仕事の進行具合を確認しました。
あと当日のタイムスケジュールが決まりました!
12:30開場
13:00レクチャースタート
14:30質疑応答
15:30交流会
17:00終了予定

いつもみたいに夜の交流会でないので、軽食かお菓子ぐらいのものを出してもらおうと思います。

三輪ちゃんはFLATに確認よろしく!私とウッディは今週中に広報終わらせよう!
おっくんはみーちゃんに資料もらって来週までにチラシ作ってみて(^o^)分からんことは先輩捕まえてください!私、三輪ちゃん、みーちゃんあたりは福井にいますので( ´ ▽ ` )ノ
やのじゅんは当日動けるかどうかみんなに聞いてみてね!

さて、次はスタディーカフェ!
photo:04


担当はウッディでした(⌒▽⌒)青木淳さんの集合住宅の圧迫感の解消法について異議を申し立てる!という内容でした。プレゼンの仕方は、前にマツケンさんと福ちゃんにアドバイスもらってから随分聴きやすくなったんじゃないかと思います(上からで申し訳ないw)
人のために意見いう時は、まぁ自分のことは棚に上げてでも、意見してあげたほうがその人のプラスになるし、先輩後輩関係なく意見をぶつけましょう!
議論の方はいつもながら勝手に盛り上がるので楽しいですねw特に今日は、誰かがだんまりするでもなく、全員が意見を発信したので良い盛り上がり方だったんじゃないかと思います。
photo:03



今日はヤラセの写真じゃないよ!w
来週は二年生の建築視察発表会だよー!楽しみw


40分の白熱した議論の後は、七味屋で再びいろんなことを議論w
特にやのじゅんのNHKの話とウッディとおっくんの治験の話は激アツでした(^o^)
photo:05



12時まで語って解散!
今日はこんなかんじでした~(⌒▽⌒)
明日は身体測定!起きれるかしら(⌒▽⌒)


がらちゃん