今日で2月が終わりキラキラ

明日からはいよいよ3月ですねニコニコ飛び出すハート

街中が色んな色桜に包まれていくこの季節は本当に心がわくわくしますニコニコ

レモンイエローのパンツを買おうと2日考えていたら、もう売れてましたDASH!


春色を待ちに待っている人が

他にもいっぱいいるんだと思ったら、

むしろ嬉しい気持ちになった安河内ですドキドキ



さてビックリマーク

素敵な女性って

落ち着いていたり色気があったり

姿が美しかったりと

その見た目もさることながら

グッと男性の心をつかむことができる女性は何が違うのか

それは.......



下矢印



"相手を助けられる"力がある人なんです



助けるとはどういうことか?



電話中にペンがなくて探しているときに

サッと差し出せたり

ハンカチを落としたときに

サッと拾って渡せたり

小銭を落としていたら

サッと拾ったり

etc.



大事なのはただ助けるんじゃないんです目ひらめき電球



サッとが重要なんですキラキラ



つまり

助けることを

決してひけらかさずに

むしろ目立たないように動いて

静かに去っていく

まさに忍びの技とかげ



これが男性の心をつかむ女性なんです恋の矢



確実に助け慣れている、ということですグッド!



常に相手のことを考え

相手が困っていたら手を差し伸べることができ

見返りを求めずに

優しさを分け隔てなく生み出せる人ドキドキ



幸せな結婚生活には

相手を思いやる気持ちが常に大切です

一生大事なことなんです流れ星



もちろん、自分の気持ちを抑えて我慢しすぎてまで相手を想うと言っているわけではありません。



ただ、自分よりも相手をまず大切に思える思考回路になることは、結婚への大切な一歩なんですチューリップピンク



相手のことを考える

相手の気持ちを考える

プレゼントひとつにしても

自分があげたいものをあげるのは自己満足で

相手がほしいものを一生懸命考えてあげるものこそ本当のプレゼントなんですよねDASH!



日常から自然に相手を思える人になっていきましょうラブラブ

助け慣れること

この積み重ねは必ず

婚活に、人生に、

効果をもたらしますキラキラ

もう春もすぐです!

一緒に頑張りますよ♡

気合いっ!



ホームページはこちら♪

結婚相談所BRIDAL GARDEN 広尾