暖かいお金の循環に変える♪ | シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

\今も未来もずっと笑顔で/
.
◆福岡在住/2児の母(年長♀年中♂)
◆ハイパー主婦/洗剤講師/モノ選び研究家(全国で公演中)
◆子ども見守り隊 発起人
.
お知らせ・お得情報はLINE@➡️@jbl7699g
道具は楽天room➡️シャイネン

福岡在住2児の母

(現在、3人目妊娠中)

ハイパー専業主婦 うめのあゆみです

 

 

今、わたし

お金について 猛烈に考えています 笑笑

 

(なんだそれニヒヒ

 

 

 

お金ってさ、なんなんだろうねー。

 

 

 

あってないようなもの。

 

お札はタダの紙きれ

通帳に書かれているのは、お金の実態ではなく ただの数字

 

 

 

それなのに

 

そのお金に振り回されすぎて

おかしくなっている人間たち。。。

 

 

 

 

今の日本、結構マズイ状況なのは

知っている人は知っています。

 

 

 

私は

 

そろそろ銀行凍結してもおかしくないだろうなーと思っていて

 

100万以上、ひとつの銀行に入れたくないな、なんて

本気で思っている人です。笑

 

対策も、徐々に進めているしねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

消費税はもうすぐ10パーセントにあがる。

 

みんな、生活苦しくないの?

 

なんで、選挙でYESの意思表示しちゃったの?

(投票に行かなかった人も、賛成の意思表示になるよ)

 

 

 

政治に興味を持たないから

どんどん生活が苦しくなって

 

苦しくなっていくから

考える余裕がなくなっていって

 

余裕がないから

ラクをお金で買うことになって

 

お金を求めすぎた結果

地球を破壊しつづけている

 

 

 

お金が原因で

地球はどんどん汚れていって

 

その結果のマイナストラブルで

物凄いお金の被害を受け始めている

 

お金を求めた結果

もっとたくさんのお金が失われてしまってる

 

 

 

なんだそれ。滝汗

 

 

 

人も死んで

モノも壊れて

 

世界各国で、異常事態が次々に。

 

 

 

ね。

 

お金って何なんだろうね真顔

(2回目 笑)

 

 

 

で、今わたしが何を考えているかというと

 

とんでもなくお金を稼いでみせる!

と思っています。

 

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

は?と思ったあなた

お金の本質について考えてみて。

 

 

 

お金は本来、価値の交換から始まったモノ

 

価値あるモノを提供した代償として

お金を頂けるワケ。

 

そのお金は、エネルギーです。

 

 

 

お金を、優しいエネルギーで回せば

地球は、優しいエネルギーで満たされる

 

私、本気でそう思っています。

 

 

 

今のお金は、どんな循環してるかな?

 

マネーゲームで、お金をまわし

私利私欲にまみれた使い方をされ

 

すさんだ気持ちで払われ

すさんだ気持ちで循環してく

 

 

 

これ、止めたいの!!!!!

 

 

 

わたしがお金を生み出せれば

あたたかいところに回す自信がある。

 

地球によいこと

世のため人のために動く人は

 

ボランティアじゃないといけないとか

お金がまわらないから続けられないとか

 

そういう固定概念、ぶっ壊したいビックリマーク

(言葉が悪い 笑)

 

 

 

絶対実現してみせます

 

暖かいお金の循環に変える!

 

 

 

みなさんも、お金の仕組み・本質について

ちょっと考えてみませんか?

 

 

 

あ。

 

大西つねき

のお話、機会があれば聞いてみてね

 

 

 

私の思うお金の話は

会場の雰囲気と合えば

 

講話・講演会・トークショーなどで

お話しようとおもいます◎

 

 

 

あとは

 

うめのあゆみの暮らしの講座でも

考え方はお伝えしていますよ

 

 

 

キラキラ\うめのあゆみが気になる方へ/キラキラ

 

▶︎スケジュール

▶︎サービス内容

▶︎プロフィール

 

◆情報はホームページにまとめています◎

Scheinenホームページはコチラ

 

◆先行予約情報やお得情報はLINE@で

LINE@の登録はコチラ  (LINE@ IDは→@jbl7699g

 

◆Facebook 個人アカウント 

うめのあゆみFacebook

 

◆Facebookページ

うめのあゆみFacebookページ

 

◆Instagram

うめのあゆみInstagramページ

気軽にフォローして下さい♪

 

◆講座のご依頼についてはコチラ

 

◆お問合せなどはコチラ

 

【お知らせ】

 

夫が、福岡市内でナチュラルクリーニングの宿を経営しています

安宿ですが、是非泊まってください♪

 

プラスワン藤崎のホームページ▶︎コチラ

 

ネット予約からは割引できませんが

「うめのあゆみのブログを見ました」とお電話いただければ割引できるかも♪

 

■プラスワン藤崎 

ご予約はお電話ください♪

080-1791-5961