ベビ待ち・アトピー向けのお話会を開催したい | シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

シャイネン★ハイパー主婦 うめのあゆみのブログ

\今も未来もずっと笑顔で/
.
◆福岡在住/2児の母(年長♀年中♂)
◆ハイパー主婦/洗剤講師/モノ選び研究家(全国で公演中)
◆子ども見守り隊 発起人
.
お知らせ・お得情報はLINE@➡️@jbl7699g
道具は楽天room➡️シャイネン

晴れ今日もとっても濃かったな~!またやりたい事が増えました



Scheinen(シャイネン)の梅埜歩(ウメノアユミ)です




今日は、ひとちゃんのお話会の日でした



午前はお話会
午後は個人鑑定


すごく濃密な、ためになる時間で
皆さん『来てよかった』と喜んで下さっていました



私も、参加者の方々とたくさん
深いお話をさせて頂き

あ~こんな悩みがあるのか とか
あ~こんな情報が求められているのか とか

勉強になることが沢山ありました!



で、決めたことがひとつ。



ベビ待ち向けのお話会
アトピー向けのお話会 

それぞれ開催したいと思います



年内は、ちょっと厳しい気がしているのですが
絶対にやりたい!



悩んでいる人は多いのに
周りにはなかなか話せないというナイーブなテーマで

しかも、世の中には片寄った情報ばかりあふれていて

なかなか気づけないことも多い現状があります



ひとりひとりと、話をしていると

『ほんとに、いろんな勉強されてますよね』
と、最近必ずと言っていいほど言われます。。

私としては、まだまだすぎて
あれもこれも学びたいという途中の段階なのですが

多方面から見た、フラットな見解が
求められているのであれば

人のためになる情報提供をしたいな
と思います



興味あれば連絡下さい!
ひとりで悩まないで欲しいな~

こんな角度から考えてみては?という
ヒントで良ければいつでも伝えられます

気付けば、大切だと思えば
もう勝手に調べだすからねぇ


。。


という、今日の呟きでした!ニヒヒ