今日はニュートンで夕飯パーティー。 | 早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba

今日はニュートンで夕飯パーティー。

$早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-__.JPG

今日は、
焼肉でした~\(^o^)/


日体大の近く?のお店で~♪


$早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-__.JPG

あじまさん、ノリノリ、オリゴ糖、
そしてなみぞー。


この素晴らしいメンバーで楽しく美味しくいただきました!
(⌒▽⌒)


$早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-__.JPG

途中で自分が言ったことにウケちゃって
お口の中にあったご飯粒が目の下につくくらいの勢いで
いろんなものがとんぢゃったけど、


みなさん、
優しく笑ってくれたので、
セーフ‼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



青葉台まで来てくださったあじまさん。
わざわざどうもありがとうございました。
o(^▽^)o


楽しいトークも、
美味しいご飯も、
とてもとてもカムサハムニダ~
♪( ´▽`)


それと、
1人だけのんぢゃってすみません~
♪( ´θ`)ノ


また今度集まりましょうね!


★なみちゃんでした★