東京ドーム(試合) | 早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba

東京ドーム(試合)

早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-20090412162902.jpg


早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-20090412140508.jpg


キャ~人多いですね!!
(☆▽☆ )すごい!!



応援もめっちゃすごかったです!!


みんながひとつになって歌ったり

わたし鳥肌がでちゃった…(#^.^#)




早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-20090412123234.jpg


早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-20090412140435.jpg

↑わたしの席から見た球場です(・∀・)




早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-20090412135849.jpg

↑今日一緒に試合を見てた
左から

長崎さん、浪、外村さんです


二人ともイケメンですね~♪♪
一緒に野球を見るなんて…嬉しかったです~
( ´艸`)キョキョキョ

光栄でした
m(_ _)m


知ってる方多いと思いますが、長崎さんと外村さんはトランポリン選手で


めっちゃくちゃ素晴らしい選手です!!


わたしの下手な日本語で紹介するより

是非インターネットとかで検索して見てみてください。


ふたりともアメブロやってるんでよろしくで~す!
(*⌒▽⌒*)




そして


試合がはじまる前に


巨人のイスンヨップ選手と会ってお話しました!!

もちろん
韓国語でね!!


(~▽~@)♪♪♪キャキャキャ~~


イスンヨップ選手のオーラは本当にすごかったです!!


しかも今日


ホームランも打ったし
かっこよかったです!!


今日イスンヨップ選手のファンになりました。
(=⌒ー⌒=)



機会があったらまたお会いしたいですね~★★



あ、そうだ!!
中継中に


上の3人紹介されたんですが


見てくれた方…いますかね…
f(^_^)hihi




今日は

本!!

当!!

に!!



いい勉強もできて


いい思い出もできて


とても幸せな一日でした!!
(@^O^@)


☆以上 浪ちゃんでした☆



ps.
早川浪オフィシャルブログ「天使の矢」Powered by Ameba-ST320081001.jpg

↑巨人選手のベンチにも座ってみることもできました!!
( ´∀`)へへ