一つだけ枯れたというかダメになりましたが、

今のところ生きているので経過報告・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image → 

細い葉っぱの木かと思ったら

丸い葉っぱが芽吹き始めました

 

 

追加で生えてきたナゾノクサ
コスモスですね

 

image → 

ユーフォルビア(仮)のポッドに

他の謎の草も追加

ユーフォルビアだよね

多いのでたぶん育てないと思います

 

 

image → 

ダメになったのはこの子!オクラ

地植えしたら虫にやられました

新しく発芽させたものを育てています

既に1つダメになりそうです

 

image → 

葉は細いけれど、

マサキかなぁ?

 

image → 

バラ疑惑のやつはあまり変化なし