2009/08/15 | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

14日。仕事が終わってから家に帰らず名古屋へ☆
久しぶりに彼と会って居酒屋で夜ご飯を食べてから
彼の家に行きました車DASH!DASH!
初めて彼の家でお泊まりだったのでずっと緊張してましたあせる
でも彼のお父さんとお母さんはかなり気を遣ってくれて
色々と甘えてしまいました(^-^)

昨日は3年3ヶ月の記念日だったのですが
2人とも疲れていてすぐに爆睡↓↓。
ぐっすり寝てしまって起きたのが朝の10時半っ!!!!
彼は起きていたみたいですが私は全然気付かずダウン
ずっと寝かせてくれていて
起きてからスイカとパン食パンとかご馳走になって
化粧とか準備をして彼の両親と彼と私で
お昼ご飯を食べにお店へ車DASH!DASH!DASH!

楽しくお話したりで順調に行けば
2年後ぐらいには…音符

食べ終わってからは別行動で金華山に
ロープウェイで岐阜城の付近まで行き
すぐにリス村へキラキラ
☆★でんでん★☆-090815_1504~0001.jpg

めっちゃ可愛かったんだけど
リスも疲れていたのか休憩している姿が目立ってました(笑)

展望台まで行って景色を見てから雨が降ってきたので
ロープウェイに乗って金華山をおりて
お土産買って帰りました。

1年半?ぶりぐらいのドライブとお散歩が出来て楽しかったですにひひキラキラ