【嘘】ペット家具を有効活用する画期的な方法!!【第180回】 | アーキエイジ運営チームのブログ

アーキエイジ運営チームのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ペット動物は可愛い
 


ナイラムダル「これからもこの子とずっと一緒にいてくださいね」
 【GM】Orchidna「はい!!!!!」
(2015年「第1回 ふれあいペット王国」にて)

やっぱりペットは可愛い。凄い懐くし。

リアルではペットのお世話が面倒でカタツムリしか飼えなかったけど、

それも餓死させちゃった…

でもArcheAgeのペットたちは、

餌を上げなくても生き続けてくれから無精の自分にピッタリ!。

おなかの中に永久機関でも入っているのかなあ?
 

でもなぁ~

 

 

 

 



増えすぎだわ。

 

いやね、最初は良かったよ。かわいかったさ。

でもなー、良く考えたら自分犬そんな好きじゃなかったんだよなー

 


(小学3年生の時に犬に追い掛け回された時のトラウマが蘇る…)

 

毎年通っていくうちに

(2016年)

 

だんだん係の人が威圧的になってきて


(2017年)

もはや義務化してしまったんだよなあ~

(今年)


だいたいさー!

あのナライムダルとかってやつ、私が年々微妙に嫌がってるってことを察しろよ!

無理やり押し付けてくるのって

言いたいだけチャウ?


そこで私は考えた。この供給過多なペットたちの使い道を。

それはずばり、スマホゲーでよくある

新たな力を引き出す限界突破!

あれがペットで出来ないかを試してみようではないか!
ペットリードで戦闘ペットにすれば新しいスキルがつくかも!?


さっそくやってみよう!

強化ウィンドウにペットを無理やり突っ込んで… 合成!



や、やったか!?

 

 


 






 

 

---------------------------------------------

こんばんは、ペットの板絵はいくらあっても困らない!
【GM】Orchidnaです。
つい先々週くらいで終了した「ふれあいペット王国」、いかがでしたでしょうか。
私は毎年参加しているわけですが、クエストをやっているとどうしても
ペットが貯まりがちになり、置き場所に困り、ついには冥府の保管箱にギュウギュウ詰めに
なっちゃったりしているわけなんですが、みなさんはいかがされていらっしゃいますでしょうか。
家もあまり建てられなかったりして、置くのにも限度があるよね~ああコマッタ!
などとと思っていたりしています。

「「お前らが企画したんだろ!!!!!!!!」」
と言われてしまうと、もうぐうの音も出ません。
家具の帰属属性、最近のものは無いものも増えていますが、まだまだ完全じゃなかったりします。
そんな感じで最近ArcheAgeをやっていて感じた一コマでした。

今日は茶番回で終わりです。

たまには何の薬にならないことを書いてもいいじゃないですか!!

あと、タイトルに「嘘」と書いてある通りペットを合成することはできません。

何かの間違いで合成できてゴリラになったりしたら、

それはバグなので速攻で連絡帳へお知らせください。
 

それではまた次回! ノシ

アーキエイジ運営チームさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります