[第37回]GMイベント鉄壁の貿易隊-2月4日Geneサーバー編 | アーキエイジ運営チームのブログ

アーキエイジ運営チームのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんはビックリマーク

【GM】Geneです。かお


本日、2月4日Geneサーバーにおいて、

【GMイベント】鉄壁の貿易隊を開催いたしました。チョキチョキ

ご参加いただいた攻撃隊のみなさんご参加ありがとうございましたビックリマーク


初回のGeneサーバーでは、

必ずフリーダムロードで何か起きるだろうと踏んでいましたが、

予想通り、阿鼻叫喚の世界となりました叫び叫び



平和な航路音譜


01


地獄のフリーダムロードメラメラ



02

何も準備せず挑んだら・・・ドクロドクロ


03

【GM】Luciusとの勝負は、一瞬すぎてスクリーンショットを撮り忘れてしまいました・・・



イベントを通して多少のトラブルはありましたが、

両陣営共に海上で1度の襲撃も無く安全な航海となりました。えっあせる


みなさん…

イベントは、大海戦2014の二月戦役の追加イベントです!!


イベントを実施サーバーにおいて、

イベント中に破壊された船舶は、「ゴンの砂時計」の配布を行っておりますので、もっと海上での襲撃を щ(゚д゚щ)カモーン

Kyprosa以降のサーバーのみなさんは、奮ってご参加ください!

次回、2月11日(火)Kyprosa以降のスケジュールは、こちら をご参照ください。

※味方勢力における妨害を意図とした貿易船団の参加・同行は、お控えください!

また、イベント航海中マッタリな時は、お気軽に雑談・ゲームのこと何でも結構ですので、

話しかけてくださいニコニコ

私達、運営チームメンバーは、もちろん個々でゲームプレイしておりますし、様々なデータから分析しておりますが、プレイサーバーや勢力で状況やご意見が異なっていたり、全く新しい発見があったりします。

お客様の生の声は、とても貴重で勉強になりますので、お気軽に話してください。



来月以降も引き続きGMイベントを行ってまいりますので、

みなさんと一緒にゲームを盛り上げられたらと考えております。


それで今日はこの辺りで!