念願のお迎え!「U-110」 | †Archangelの日々記†

†Archangelの日々記†

ぐだぐだと日々の出来事やつぶやき、最近は小説っぽいもの等々投稿中。
※小説に関してはpixivや小説家になろうにも投稿してます。

イベントもあと1日。
残る周回はあと10周強。

 資材はそこまで問題ではないが気力が……。駆け抜けることより駆け抜けたあとの燃え尽きが恐い。


 そう感じ始めているときに建造に「00:11:00」の表示が!?



 これはもしかするともしかするんじゃね? と思いながらも念のため周回は続けてみようと行きかけたらドックが一杯とのアナウンス。しかたないのでちまちま強化して空きを作らざるを得ないぐだぐだはいつもの通り。
 それで無駄に時間使っちゃって結局1周しかできなかったけど、まあいいかと建造を覗いくことに。



 そうしたらU-110の建造できてました!


 残り周回数はあと12周。それでもう一人U-110:を貰える。




 ――貰えるけど、今回はここまでにしようかと思います。
 限界突破も報酬で貰えるのだけじゃ1回しかできないし、SRを限界突破する汎用素材の紫ブリならまだまだ数に余裕があるのです。




 さて、あとやり残していることといえば海域のクリア状態。とにかくSP3を目指すために途中ステージの☆は気にせずやってきたのでそちらは最低限(ステージクリアと全艦船撃破)のみ。


 ――とはいえそれほどきつい状態でもないです。



 SP1が微妙に1回で消化できる数ではなかったものの、SP3の12周に比べれば全然苦にならずサクッと全海域☆3達成となりました。




 U-110には丁度出ていた潜水艦も参加できるちょっとお得な委託が来ていたのでそちらに早速出発してもらいました。




 最後はいつもに比べてちょっと飛ばし気味に出撃したのでちょっと疲れはしましたが。なんとかイベントを終われます。