7月28日渋谷すぴりちゅあるファーム出展者のご紹介 | アーキエンジェルハピネス協会

アーキエンジェルハピネス協会

癒しは誰にでも必要。
アーキエンジェルハピネス協会はあなたが自分らしさを取り戻し幸せに暮らすお手伝いをするセラピストのグループです。

こんばんは。アーキエンジェルハピネス協会です^^



7月28日渋谷すぴりちゅあるファーム出展者のご紹介です^^



~橋本 彰子~

【 自己紹介】
植物、鉱石、環境の3種類からなるイーグルスピリットエッセンス!
精霊や大地からの導きの純粋な媒体を通じて創られたものです。
ぜひ、体験して欲しいです!

【 メニュー 】
⭕イーグルスピリットエッセンス

カードとペンデュラムを使って、その人に合ったウォーターエッセンスを作成)
30分  3500円

*ウォーターエッセンス



~光の使者 マダム 愛 奈々~

【 自己紹介】

光の使者 マダム 愛 奈々でございます 皆様の人生に寄り添い共感し受容させていただきます セッションのなかで、ひょっとして奇跡を経験できるかもしれません ぜひいらしてくださいね。

 

【 メニュー 】

☆奇跡の開花セラピー20分 3500円 10分ごとに1000円追加となります。
 心理カウ ンセリングを基礎に、オラクルカード、天使のヒーリング等により、
 愛がいっぱい詰まったセラピー を経験していだきたいと思います
人間関係、恋愛、仕事、家族等々の事で、悩みのある方ご相談く ださい
 その他、クライエントさまの守護天使からのメッセージもお伝えいたします
☆ アカシック レコードリィーディング 10分 3000円
 過去世から近未来までクライエント様の魂の経歴をリ ィ ーディングさせていただきます。

 



~愛に満たされ自由へ向かうヒーリング・宝珠

【 自己紹介】

初めまして。自由が丘で、あなたらしく、自由で、幸せな人生を応援していますヒーラーの田中由美子です。
「私はこの程度だ」「人生こんなものだ」なんて言う制限のある人生観から、無制限で自由な世界に出ていきませんか? 意識が変わるだけで、すごく清々しく気持ちいいし、それが実際の人生にも反映されていきます。
私達は、知らない間に、いろんな制限やあきらめの中で生きています。それは、親から言われた言葉だったり、学校の先生から言われた価値観だったりします。でも、普段はそれにさえ気付いていません。 自分の価値観や制限を、一度見直して、不要な思い込みは手放し、あなた自身の価値観と自由さの中で生き始めませんか?
私も、愛と自由を求めて、制限をはずしていくうちに、感受性が高まり、人生が深まり、神秘体験や、人生のすべてが愛であると実体験しました。
この素晴らしさを 皆さんと分かち合いたい!と思っています。

【 メニュー 】

もっと楽になろうよ! 
重荷や要らない過去は、ここに置いてっちゃえば?
生きづらさ、不安、自信の無さ、、、も、解消していきましょうよ。
オーラやチャクラに働きかけるエネルギー・ヒーリングと、意識の成長をもたらす心理セラピーを組み合わせて、あなたを優しくサポートします。

・特別セッション 20分間 2千円
さらなる自己成長やトラウマ解消など、本格的なヒーリングをお望みの方は、自由が丘のセッションルームでお待ちしていますね。あなたのこころと人生に、ゆっくり、じっくり寄添います。素敵な時間になりますよ。

【 ブログURL 】:http://www015.upp.so-net.ne.jp/Hoju/



~スピリチャルカウンセラーSAYAKA~

【 自己紹介】

自分の魂の片割れであるツインレイに出逢ってのたうち回り180度人生が変わり離婚。フリーランスで前世透視霊視セッションしています。独自のセッションカウンセリング。
2017年セラピスト、ヒーラー養成40人。
3.000人以上の鑑定。ヒプノセラピーやってます。

【 メニュー 】

霊視、透視、前世、過去世をみて紐解きあなたのお悩みを根本から解決して行きます。
20分3.000円

延長10分1.500円

【 ブログURL 】:https://sayakahealing.jimdo.com/

*霊視*透視*前世・過去性ピプノセラピー



~アルケミア☆高橋~

【 自己紹介】
  各種ヒーリングやチャネリングスクールの

トレーナー、宇宙的ライトワーカーとして活動。高次元意識やテレパシーを使ったサイキック・カウンセリングはより多くの気づきを皆様にもたらし、心・体・魂に働きかけるヒーリングはとても繊細かつパワフルな解放をサポート。長年培ってきたヒプノセラピーも皆様の自己治癒能力を最大に引き出し癒しに導くと好評。

【 メニュー】

 1回/20分
① ヒーリング&カウンセリング @2000円
② サイキック・プロテクション @2000円
③ 封印解除+チャクラ調整 @3000円
④ シャーマニック・ワーク @5000円
⑤ スピリチュアルヒーリングセッション @10000円

【 ブログURL 】:https://ameblo.jp/alchemiablog

*ヒーリング*カウンセリング*エネルギー調整



 

 

7月28日(土)

渋谷道玄坂フォーラムエイトで癒しイベント

11時~17時入場無料

〇先着プレゼント

〇スタンプラリープレゼント

〇ご朱印(言葉)来場者全員にプレゼント
 

すぴりちゅあるファームHP




【会場】 東京渋谷フォーラムエイト 515会議室 (5階)

 

【アクセス】〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル

JR渋谷駅 ハチ公口徒歩5分

東京メトロ銀座線 1、2番出口 徒歩3分

井の頭線 徒歩3分

マークシティ 徒歩1分

 

【入場料】無料