新しい推し | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト




今日も遊びに来てくれてありがとうー照れバイバイ







今朝、なんか知らんけどふと「掌食堂さんに行きたいなー」と思った。

巷のチェーン店はそうでもないが、私が行く安心安全なお店は月曜日お休みが多い。

インスタで調べてみたらやってたー爆笑

よし、行こ〜と行ってきました。

遠くから撮ってみた。


駐車場は近隣の有料パーキング。


停めたいところが空いてなかったら自然食bioさんで買い物して帰ろ〜と思ってたら、1台空いてた爆笑爆笑爆笑







バナーを押してくださる方の発展と開運を設定しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ









店主のくみちゃんとはこの時初めて会った。

ずっと気になってたお店だったけど東別院に出てるの知らんかった。


東別院で野菜買うのに並んでた時、私の前で支払いしていたのがくみちゃんだった。


少し話して「そこでお弁当売ってるのー」と指さした先にあったのが掌食堂の看板だった。


ずっと行ってみたいと思ったお店じゃん!


お弁当買って帰ったらめっちゃ美味かった。


それから18日はお弁当買ってたけどお店に行ったのはこの時が初めてだった。


美人で肌もめっちゃ綺麗なのでずっと韓国の人だと思ってたらバッキバキの日本人だった。


シミシワだらけのこけしの私とは大違い笑い泣き


お店に行って以来、くみちゃんと話がしたいと思ってたら叶いました。


同じ匂いがしてたからね笑い泣き


私は言わずともわかる笑い泣き笑い泣き


くみちゃんも私が来ないかなーって思っててくれてたそうです。


今日、ある程度の話して「似てるよね」ってさらに踏み込んだプライベートな話がひと段落したところでタイミング良くテイクアウトやイートインのお客さん来店。


今日はくみちゃんを知る日だったんだな。


新たな推しができました。


その後、bioさんへ。



ここにも行った〜



国産はわかったけど、自然栽培?有機?って思う私。


てか、酸味料、砂糖使ってる時点で私はアウト。


こんなのもあった。



コーンスターチがオーガニックなのか疑問だが、たまにならOKだけど、おそらく甘すぎるから私は食べません。


てか、この程度、自分で作れる。


よく見て買いましょう。『身体を作ってるものを自分でよく見てよく知る』今日も遊びに来てくれてありがとうー宇宙1の壮絶プロフィールこの記事の続き『めっちゃ久しぶりの場所と初めての場所』今日も遊びに来てくれてありがとうー宇宙1の壮絶…リンクameblo.jp


自然食品のお店でも老眼鏡片手によく見て買ってます笑い泣き




外気温37℃


今日ももちろんエアコンなしでの愛車のたぁちゃんとお出かけでした車ダッシュ








ピンクハート安心安全なはじめてセットピンクハート


ビオマルシェ



秋川農園



大地を守る会





上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎