生死がかかってる状態になってます | 全てはシンプル

全てはシンプル

DVモラハラギャンブル大好き借金独裁者で生活費入れないオット、娘と息子、小6の重度医療ケア児と小5のわんぱく坊主の孫を持ち、世の中の人たちが死ぬまでにしない経験をし尽くした、モノ、心の在り方、食、生活、思考、全てひっくるめた人生のミニマリスト



今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ


 




昨日、不思議だなーと思うことがあった。


母に手向けてた花の中のバラ。


一昨日まで元気だったのが、昨日一気に枯れたのです。


バラだけ。


1本に5個くらいバラがついてたけど、それが3本とも一気にです。


え?なんで?と思ったけど、そんなもんかーと思ってました。


ウチの掛け時計。


3日くらい前から電池を変えても遅れて狂い始めてた。


電池も新しいし、時計がダメになったんだねーと楽天で注文してた。


そしたら、昨日、急に直りだし今もそのまま。


何度も何度も時間直してやってたのにあれはなんだったんだろうって。


てか、狂ってないんなら時計買わなくてよかった。





🌸応援クリックよろしくお願いします🌸

バナーを押して下さるみなさんの運気上昇を設定しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


応援クリックをお願いする理由はこちら



夢を見て、9という数字が出てきた。

なんだろうと思ってました。



少し食欲が出てきたので4日ぶりに何か食べたいと思ってオットに取りに行ってもらったアサイーボウル。

美味しかった。




以前、お世話になった先生がいた。


7年前、結石でお世話になった先生で、オットが「あんな医者おるか?」って言ってた。


愛想なく、受け取る人によっては怒るだろうなって思うような言い方をする先生だった。


でも、私はその奥を見てたから、この先生の優しさもわかってたから外来も手術もホントはその先生にお願いしたかった。


そこは大きい病院なので午前中しかやってないしうちから遠いけど行こうか迷ってた。


調べたらその先生はもうこの病院にはいなくてどこに行ったのかもわからずでしたショボーン



アサイー食べてからしばらくしてまた痛みが出てきて、オットが早かったので近所の泌尿器科に連れて行ってもらった。


痛みは軽減してたけど、今日は尿が出なくなり熱が出てきた。


私の目の下が見たことないほど真っ黒になってたらしい。


それ見てオットは「ただ事ではない」と思ったそうで別の病院行こう!と言った。


私はめんどくさいから行かないと言ったけど、家からわりと近くにある泌尿器科専門の別の病院に連れて行ってくれた。


夕方なのに混んでてオットに何度も「帰りたい」と言ってました。



診察番号が9番。


夢に出て来た番号。 


ここにおらないかんな、と思った。


診察室に入って先生を見た時「どっかで見た顔だなー」と思った。


名札みたら見覚えのあるあの名前。




私が会いたかったあの先生‼️



えー!こんな偶然ってある〜爆笑



と、喜びもつかの間・・・


私、大変なことになってました笑い泣き


私の痛みへの我慢強さがアダになりました。



「あのね、真面目に聞いてよ。

普通の結石とは違う。

このままだと命にかかわる。

死ぬよ!」と。



オット、診察室に呼ばれ懇々と説明されました。


具体的なことを説明され、「今夜、万が一、今の状態と変わらないなら必ず救急車呼んで救急行って。

大丈夫なら明日朝イチで必ずきて」と言われてしまった。


冷静で感情を表に出さない先生が叱って強く言った。


先生の顔、今でも忘れられない。


私の状態マジでやばいんだなとわかった。



手術するまで私の身体が持たないかもしれないので院長先生と相談するそう。


「石うんぬんの話よりまず死ぬか生きるかの話だからね!」とくどく強く言われました



抗生剤処方され帰りました真顔



私、目の下真っ黒だったそう。


その顔にオットは驚き只事ではないと思い病院に連れて行ってくれたそうです滝汗






🌸今日の過去記事一覧🌸


2022年


2021年


2020年


2017年


 


上かこちらで1クリックお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎︎︎︎