自分は運がいいと信じてる? | 全てはシンプル

全てはシンプル

世の中の人たちが死ぬまでに体験しないような壮絶人生を生きてきた私がその中で得てきたものを発信しています。

今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


ピンクハート初めましての方はこちらピンクハート

プロフィール

セッションメニュー

モラハラDVオットからの被害の一部

実録!ドラマの様な超壮絶人生

布団も断捨離!もたない暮らし実践中








私は知人や友達などプライベートで付き合いのある人に「 自分は運がいいと思う?」と聞くことがあります。

私の周りの人はほぼ「YES」
あのオットでさえ。
アンタの運の良さは私の運を吸い取ってるからです真顔

しかもみんな共通して言うのが「自分は運がいいって信じてる」ということ。

このブログでもさんざん書いきてるけど人生自分次第なんだから運の良さも悪さも自分次第でいくらでもどうにでもできるよねウインク


自分を信じるって難しいようでとってもカンタン乙女のトキメキ

だって自分次第なんだもんてへぺろ

自分を信じられるようになるにはどうしたらいいですか?という事に対しての答えもブログにさんざん書いてきています。


これまで世の中の人たちが死ぬまで経験しないような人生を生きてきた私。
↓↓↓


次々に「これでもか!」と現実では有り得ないドラマのような壮絶な出来事が起こり「私に生きるなって言ってんの?」「死ねってこと?」と思うほど、嫌がらせのように次から次へと起こる壮絶な出来事の中で自分も自分の人生も大嫌いになり、ますます信じられなくなっていきました。


でも、きっと私の中の大きなわたしは自分を信じられない私に「自分を信じるチャンス」を与えてくれてたのだと思う。


これまで次々に起こる出来事に「どうせ私は不幸しかないから」「世の中の人たちとは違うから」といじけ腐り、自分自身も自分の人生も諦め投げていました。


それが「このままで終われない、終わりたくない」と思い始めました。
↓↓↓
手放せない嫌なものがキラキラに変わる方法☆ 
https://ameblo.jp/archangel-ayahime/entry-12281272287.html



自分の人生に向き合うようになって「こんなクソでもここまで生きて来たんだから私はすごいんだ、運がいいんだ」と自分で自分にそう信じ込ませ、言い聞かせてきた。

そう生きてきた。

助けてくれる親も兄弟も頼れる身内一切ない私は、そう生きるしかなかった。

自分に頼るしかなかった。

そうしなかったら生きては来れなかった。

それほどの壮絶な人生だった。



運ってね、
輝いてる人に寄ってくると思うんですよ。

ハゲてるとか、脂ぎってテッカテカ、ということではないですよ真顔

どんな辛いことも、苦しいことも何があっても「私だから大丈夫!」とぶれることなく自分を信じている。

もちろんブレたっていいんだよウインク
ブレてもいいし、人と比較してもいい理由もこのブログのあちこちに書いてきてます。

そーゆー内側から溢れ発せられるエネルギーに「運」って寄ってくるんじゃないかなーと私は思うのです。


運の引き寄せですなニヒヒ


ブサイクは運が悪い、かわい子ちゃんは運がいい、ってなら私はどんだけがんばっても運が悪い笑い泣き

そんな差別はないんですからブサイクな私にもめっちゃありがたい!ニヒヒ

そう!
借金1億あったって
(利息で今は3億くらいかなー、だから数千万の借金なんて私からしたら鼻くそみたいなもん)
病気だって、
毒親だって、
虐待児だって、
離婚したって、
再婚したって、
子供に捨てらてたって、
親に捨てられたって、
オットがモラハラDVのクズだって、
カンケーない!

ちなみにこれ全部私ねウインク
まだまだあるよグッ

詳しく知りたい方はこちら
↓↓↓


他人がしてくれることはいっこもない。
全部、自分しかできないこと。

つまり、自分次第でどーにでもなるってこと。


何があっても
私だから
大丈夫。

こんだけの人生生き抜いて来たんだから私は運がいいんだ!

人が何と言おうが自分はそう思っているますますクレイジーな私🤪


たとえ、望むことが叶わなくても、好ましくないことばかりがあっても「自分は運がいい」ということを疑わず「自分を信じる」ということをやめない。


あなたももちろんそう思っていいんだよ。


そうやって自分で自分の人生、好きなように創ってゆけるんだよ。


これからもこの思いと共に生きていくんだー!

てか、そうでもなきゃ、あのオットとおれんて・・・真顔




昨日、今日と会いたい人に再会。
しかも、1年ぶりと2年ぶり。

今日会った友達はまさかホントに遊びに来てくれると思ってもなかったのでびっくり。

また後日ブログに書くので気向いたら読んでねーウインクチョキ


昨日、栄へ。
3回目の今日は正面で撮影カメラ
大好きな仙草ゼリー追加できるのでゴンチャより好き😘今、一番好きなお店。

オアシスのゴンチャ
ここは比較的いつも空いているから穴場かも!
マリオットホテルのエントランス。
あちこちでクリスマスムードですねキラキラ
友達が帰ったあと、ベランダからの夕暮れ。



ふんわりリボン東京でお茶会開催しま~すふんわりリボン


詳細はこちら





ブログ読んだよ~とおしてくださると励みになります無気力ピスケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ


朱音