みんなその時の最高最善で生きている | 全てはシンプル

全てはシンプル

世の中の人たちが死ぬまでに体験しないような壮絶人生を生きてきた私がその中で得てきたものを発信しています。


テーマ:
今日も遊びに来てくださってありがとうございまぁ~すカナヘイうさぎ

お手数お掛けしますがよろしくお願いします無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ



人に嫌われないよう
人に恨まれないよう
人に怒られないよう
細心を払っても、何をどうしても
嫌われる時は嫌われる
恨まれる時は恨まれる
怒られる時は怒られる

それは相手の感情の取り方次第なのでこちらにはわかんない。

誰しもその時々、自分にとっての最高最善を選択して生きているだけ。

1年以上前にこんな事書いてました。

それがよかったか、そうでなかったかは後からわかるものなんだけど、同時に2つの道は歩けないんだから誰しもその時に選択した事はいつだって最高最善なんだ。

それがだだその時の相手と自分とは噛み合わなかったってだけ。

それでその人を傷つけたとしてもその人に傷つけられたとしてもそれも仕方のないこと。

裏切った、裏切られたといちいち大騒ぎしなくていい。

みんな人の都合で生きてるわけでなく自分の都合で生きてるのだから。

だからね、
やりたいように、
好きなように、
生きたいように、
生きればいい。

誰に遠慮がある?

「誰かに悪い」って言うなら、自分が自分に1番悪いことしてるんだってことに気付こうよ。

いい加減目覚めよう。

自由に生きていいんだよ。
好きに生きていいんだよ。

自分を縛っているのは他の誰でもなく自分自身の思い込みなんだから。

夜中にチョコを食べると太るという思い込み。

★毎週金曜開催!一斉ブロック解除★


15日(金)22時より「人間関係」に関するありとあらゆるブロック、ネガティブに働きかけるよう浄化するエネルギーを24時間流し続けます。





ブログ読んだよ~と押してくださると励みになります無気力ピスケ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ

朱音☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

朱音(あやね)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス