麻生さんも嘘つきだよな。自民党は税金取るだけ | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

企業と政府の資産

一京近いよ

9704兆円

年間

20兆円黒字

既得権益にどんだけ払ってもね

今回

自民党は

補助金ばら撒いてでも

票を取りに行く

補助金は

税金だよ

舐めてる

国民からは税を課税し

票を買う行為だよ

自民党は

政治家としてではなく

やはり

世襲で

おかしくなったんだな

選挙行かないとだめよ

一度

自民党では無く

野党の力も見て、育てないとね

老後の生活を

怖くさせて

さらに

税収

ヤクザだ

やり方ね

今の10歳の子供たちが

幸せになる日本でないとダメだし

あと30年したら

日本は

外国人だらけになるだろう

それが

日本政府と政治家のやってきた足跡

自民党は

もはや日本を

変えることできない

政党になったんだなと

叩けば埃がでる

政党と政治家