愛なんだよね。全てね。 | アルカンジュ成長日記 

アルカンジュ成長日記 

アルカンジュの成長と笑い・涙 裏側を書き込んでいきます。どんなお店、どんなメニューが、どんなことがあるの そんなことが解っていただけたら幸いです。

愛が基本かな

子供たち

愛犬ゴエモンさん

アルカンジュの多くのお客様

カワイ化粧品のスタッフみんな

友人もそう

大事にしてるからこそ

身を粉にして

頑張っております

寝る時間なんて

日に4時間。5時間ですが

眠くないですね

そこには

愛あるから爆笑

今日は

愛犬ゴエモンさんが

お散歩して

ご飯を食べて

涙出るほど

安心しました。


素晴らしい👍❤️