おはようございます太陽

 

 

今日はらると家族になったときの事を照れラブラブ

 

らるとの出会いは2016年7月サングラス晴れ

 

じゅらの時と同様、運命的でしたおすましペガサス

 

じゅらの弟をいろんな所で探していたのですが、

1枚の写真に一目惚れ

上矢印この写真虹

 

なんて天使お願いハッ

数日後家族になりました。爆  笑

 

 

 

じゅらはスコティッシュフォールド

らるはブリティッシュショートヘアなのですがバイキンくんなんか、、、似てる宇宙人くんあしあと

よく本当の兄弟みたいとコメント頂くのですが

本当に血の繋がった兄弟猫ハート猫のようにみえますw

 

 

らるが家車に来た初日

とてもヤンチャで何でも興味津々

 

じゅらとは2日くらいで仲良くなりました!乙女のトキメキ

兄ちゃん大好き義理チョコ

 

(家にくるまでじゅらはシャーシャー言っていましたw)

 

今ではとーーっても仲良しラブラブラブふふっ

 

じゅらはツンデレちゃんですが、らるは甘えん坊な性格お願い

膝に乗ってきたり、人間が猫にしてほしいことをしてくれます

ただ抱っこは好きじゃないんですよねガーン

 

Instagramも見てくださーい!爆  笑