この投稿をInstagramで見る

第3回中百舌鳥バル開催に向けて 3回目のミーティング。 ・ 11月12日(火)〜14日(木) 日程が決定して逆算して 予定を立てて進めています❗️ ・ 飲食店のみのイベントですが、 中百舌鳥地域をもっと知ってもらう為、飲食店の認知度を高める為に 一緒に盛り上げてくださる店舗が 43店舗(プラスα) ・ なぜ美容師なのにイベント企画して ボランティアで動いてるのか? やはり、中百舌鳥好きなんだろうな〜 ・ くしくも、バル開催時期は当店も 10周年😆 中百舌鳥に来てお店して、 商店街に入会して他所者の自分が、 商店街理事したり小学校PTA会長したり… 人生ってわからないな…(笑) ・ 参加店の皆様7月中までに 店舗情報よろしくお願いします🙇‍♂️ ・ ・ 同時進行で10月にある「#さかい商店街まつり 」と11月10日(日)開催決定した「#なかもずフェスティバル 」の 案件も進めています😅 ・ あくまでイベント屋でなくて 美容師✂︎です(爆) #中百舌鳥バル #食べ飲みイベント #なかもずグルメ #なかもずランチ #コンセプト

Makoto Nakamura(hairmake ARCH)さん(@mako_chan0716arch)がシェアした投稿 -