イメチェン✨ | arch+のブログ(土浦市美容室)

arch+のブログ(土浦市美容室)

ブログの説明を入力します。

arch✂️ 奈緒美ですキラキラ


5年ぶりくらいにデジタルパーマをかけました!!


髪を伸ばし始めて2年!ショートからやっとロングヘアに💇


多少のクセもありストレートパーマをたまにかけていましたニヤリ


ストレートも楽でいいですが、夏はやっぱり動きのあるパーマをかけたくなります!おねがい


ストレートをかけていると、なかなか通常のパーマではかかりにくいので今回は田中にデジタルパーマをかけてもらいましたニコニコ爆笑



ちょっと分かりづらいのですが、しっかりウェーブのパーマがかかりました~💕

やはりパーマは雰囲気が変わっていいです!!

ストレートヘアを飽きた方、是非ウェーブスタイルでいつもと違う自分になりませんか~ニコニコ爆笑


思い通りのイメチェンに大満足です!!ラブ