福島県開催は1年ぶり‼︎郡山市は3年ぶり‼︎ |  『トム・エバハート スタッフブログ』 

 『トム・エバハート スタッフブログ』 

TEAM TOMがアーティストのトム・エバハートに関する情報を書き綴っております。

こんばんはパー

今年も東京、福岡とゴールデンウィークはたくさんの御来場があり、大盛況のうち終えることができました。
いつも御来場下さる方、初めて御来場されました方、皆々様に支えられていますことを改めて感じました2週間でした。
ありがとうございました。


少し思い出に浸りますと、由良がトム・エバハートに出会ったのは2006年頃でした。

スタッフとして初めてトム・エバハート展に参加し、お客様達のピーナッツ・スヌーピー愛に圧倒されたのを今でも思い出されます。

「スゲェ世界がある、、、」
確かにスヌーピーは大人気なのは知ってました。
けど、同時にトム・エバハートという作家の魅力がとても多くの方に喜ばれている状況は予想以上でした。

アメリカから日本、遠い世界でともに楽しめるって凄いです。
こうして先輩方につくられてきた[トム・エバハート展]という18年は、これからも全国各地の皆様に楽しんで頂けるよう由良も頑張らねばなりませんね!!

今週からは福島、そして来週の新潟とお久しぶりの地で展示会を開催します。

本日からは1年ぶりの福島県。
郡山市ではLABOTTO郡山以来でしょうか?
もう3年前かぁ、、、
今回は郡山駅前のアティ郡山さんの4階特別スペースにて開催です。

すでに大人気Sleep Over Homie をメインに福島初お披露目作品も展示致しますので、どうぞ皆様宜しくお願い致します照れ


□アティ郡山 4階特設会場

会期≫5月11日(金)~14日(月)

開催時間≫11:00~19:00

初日15:00開場、最終日17:00終了

アクセス≫〒963-8002 福島県郡山市駅前1丁目16−7

JR郡山駅西口すぐ



さぁ、いざ福島へDASH!

本日は15時オープン!!

どうぞトムさんの作品で癒されて下さいませ〜。