2018年最初の最新作版画の発表です‼︎ |  『トム・エバハート スタッフブログ』 

 『トム・エバハート スタッフブログ』 

TEAM TOMがアーティストのトム・エバハートに関する情報を書き綴っております。

約2年前、、、
今までの作品とは異なる表現とテーマで描かれ発表された「その作品」は、まさにトム・エバハートだからこそ生まれたピーナッツの世界だ‼︎と衝撃を受けたのを思い出されます。

その昔シュルツ氏が描いた作品をもとに、トムさんが新たなアートの表現を長い間構想し生まれた作品。
その思いを胸に、その後数々のシリーズ作品を制作し、現在一つの代表的なシリーズとなったのが
Waves of Influenceシリーズとなります。

Waves of Influence、、、影響の波

そう、日本でも大反響を呼んだ「波」のシリーズから最新作版画が登場しました!!

さぁ、お披露目しましょう!!
{5A963BFA-DCDF-45E3-9908-80BB268817B0}

Venice Moon Dogg,E!!
見覚えある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

このダイナミックさゲラゲラ
この圧倒的なスケールおーっ!
この小さ過ぎるスヌーピーもぐもぐ
&緑の波DASH!

カッコ良いぜ〜!!
世界限定枚数75枚!!

本日からいよいよ大公開となります。
2018年皆様への最新作はVenis Moon Dogg,E
是非その目でお確かめ下さいませニヤリ

■会場

ギャラリーエピキュート

東京都千代田区外神田6-15-14

外神田ストークビル6階

《会期》1月19日(金)~22日(月)

《時間》11時~19時

(初日11時~19時/最終日11時~17時)



ブログを見て御来場の方にはオリジナルポスターをプレゼント致します。
受付にてスタッフまでお申し付け下さいませ。

皆様の御来場心よりお待ちしております。