6月のできごと | アーチ接骨院 岩国

アーチ接骨院 岩国

アーチ接骨院のことや普段のことなどをアメブロで初めて書いていこうと思います。整骨院 整体 カイロプラクティック 岩国駅

先日、10年以上付き合いのある友人と周防大島にある「慶」というお店に行ってきました。

このお店には今までに3度ほど行ってましたが、店内が改装されていました。キラキラキラキラ

 

毎回この親父の釣った魚定食(1980円)を注文します。

この時は二人が同じものを注文したので、この写真は2人分のお刺身です。

2人分にしてもすごい量のお刺身!

この刺身に加えて、魚の煮つけ、味噌汁、ごはん、お漬物もついており

いつもお腹いっぱいになりますラブ

 

また機会があれば行きたいと思うお店です

 

話は変わりますが、去年の10月にひとりで立ち上げたバドミントンサークルが8ヶ月が経ちメンバーもたくさん増えました。

最初の頃は参加者を集めるのに苦労し、出入りも激しかったのですが今では15人となりメンバーも安定してにぎやかになりました。

初心者の集団で始めたのに、いまではマイラケットをみんなが購入しそれぞれの目標に向かって頑張っていますグラサン

 

運動不足解消、体力強化、生活にハリを持ちたい、バドミントンがうまくなりたい等々。

 

なんでも目的・目標があると頑張れますね!!

 

これからもサークル運営をしっかりして、メリハリのある生活を送っていきたいと思います爆  笑