先日引き取ったトイプーmixのシェリちゃん。

病院での医療措置も終え、プチのあず母さんがお迎えに来てくださいました。

数日後、新規スタッフのcyakoさん宅へ一緒にお届けに行ってきましたの。

すてきなカフェのようなお宅でワンコ仕様で羨ましい。

私はマンション派なのですが、こんなステキなお宅なら一戸建てもいいな。

お庭はドッグランになっていて、外構は逃走防止策も万全です。

広いお庭でご機嫌なシェリちゃん。

早速預かりママにキスキス。

先住さん達もどうぞよろしくお願いします。

 

そんな訳でトイプードルmix♀シェリちゃん推定2歳。

里親募集開始しました。

プロフはこちら↓

http://arch2013.org/dog-cat/171025-75.html


預かりブログはこちら↓

https://ameblo.jp/kuroinulove/

(あず母さんの代理投稿です)