翌日、3月8日。

トリミングが終わった5頭を迎えにカコさんのサロンへ。

昨晩のうちに1頭1頭カコさんが観察してくれた、トリミング時のこと、ゴハンを食べたか?体調はおかしくないかの引継ぎは済ませています。

みな同じような顔なので、今回は区別がつきにくい(´Д`)。

初日の様子はここ↓。

http://ameblo.jp/pinky12/entry-12254329845.html

Excelで管理表を作って、照らし合わせ。

これをしておかないと病院でも混乱してしまいます。

↓↑24番X(まだ管理番号では無いです)

この子はこの5頭の中では慣れている方です。

お口がアイーンしてますね。

 

クローバークローバークローバー

↑↓25番Y 女の子みたいな優しい顔立ちですね。

クローバークローバークローバー

↑↓26番Z 鼻筋に1本黒筋がありますね。

クローバークローバークローバー

↑↓27番@ 白黒がはっきりしています。

クローバークローバークローバー

↑↓28番# この子は最後に捕獲された子です。

とても臆病なので、当日捕獲出来なったそうです

無事に捕獲出来て良かったです。

 

カコさん、あやちゃん、遅くまでトリミングをありがとうございます。

お迎えに行って、5頭は健康チェックの為に病院に入院させました。

3月9日に受診立ち合いがあります。

あんなさん、pinoさんのブログをチェックしてくださね。