皆さまにご報告する事が山ほどあります。

現在、ARChは発足以来の忙しさに見まわれています。

先週木曜日に千葉県動物愛護センターから、緊急飼育多頭崩壊犬の相談を受けました。

ご存じの通り、預かり先に余裕がある訳でもありません。

でも、頑張れるなら頑張ろう。

16頭います。

内、なんとかARChで9頭引取をしました。

通常収容犬もたくさんいます。

そこから4頭引取ました。

(別途、ご報告します)

7/6大雨の中、ARChの仲間が13頭増えました。



千葉県動物愛護センターに登録している団体様。

多頭飼育崩壊シーズーまだ5頭残っています。

(16頭の内、9頭ARCh引取、2頭別団体引取予定)

みな、ボロボロでとても怖がっていて震えていた。

譲渡を待つ通常収容犬もたくさんいます。

ARChはどんなに頑張っても最初は5,6頭の引取目安を立てました。

でも・・・1頭でも多くの命を繋ぎたいと多頭シーズー9頭と通常収容犬4頭の計13頭になった。



支援者の皆さま

スタッフ超多忙に付き、収支報告のUPが遅れています。

そんな中に重ねてのお願いを致します。

どうぞ、私達が円滑にARChを運営していける為にご支援をお願い致します。

状態の悪い子も皆さまのお蔭にて、引取をして行けます。

地道にスタッフさん一同で頑張っています。


活動資金のご支援

三菱東京UFJ銀行
五香(ゴコウ)支店(312) 普通
No.0320888 ARCh (アーチ)

他の銀行からゆうちょ銀行へお振込
ゆうちょ銀行 店番号 058
058(ゼロゴハチ)支店 普通
No.6589629 ARCh (アーチ)

ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込
ゆうちょ銀行
記号 10550 番号 65896291
ARCh (アーチ)

お力をお分けください。


6日はあんなさん、カコさん、ansakuさん、pinoさん、同僚Rさん、あやちゃん、ミドリさん、小梅で引取他着手しました。

皆、夜遅くまでありがとうございました。

一日で13頭の引取・・・しかも最終部屋に入っての個体識別をしながらの引取でした。

過日引取のディアも難しい手術の1回目を終わらせました。

子犬も頑張っています。

子猫も頑張っています。

ARCh保護犬達も毎週病院の子もいますが、頑張っています。

そしてスタッフさんも頑張っています。

やれば出来るでは無く、やらなきゃ出来ないのがこの活動なのかも知れません。