【重要】ARChより、里親様医療費負担金の変更のお願い | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

かねてより、ARChへの応援支援をありがとうございます!

12月に入り、今年もあとわずかとなりました。

10月11月は多頭もあり、現在ARChの保護犬猫は総勢50匹以上となりました。

皆さまに支えられ、来年も頑張っていく所存でございます。

 

12月10日より、譲渡にあたり里親様にご負担頂く医療費負担金を一部改訂させていただきます。

 

 ・保護犬10歳以上 38,000円 (従来通り)

 ・保護犬10歳以下 48,000円 (改訂いたしました)

  中大型犬についてはご相談ください。

 ・保護猫 28,000円 (従来通り)

 

医療費、薬価の値上がり、運営費や活動費の値上がりや時世に沿ってのものであります。

もちろんARChは皆さまのようにご理解あるご支援者に支えられ、今があります。

若い犬猫の里親様にはシニアの子らやシニアの里親様となられる方々を応援して欲しいとの意味合いも込めています。

私共は出来る限りの治療を保護犬猫に施しています。

希望があるのなら、穏やかな時間が過ごせるなら、保護犬猫だからと治療を諦める事はいたしません。

その点においてはどこよりも細やかなお世話が出来ていると自負しております。

どうぞご理解を頂戴できますよう、お願いいたします。

今後ともARCh保護犬猫、スタッフさんをどうぞよろしくお願いします。

 

 令和3年12月6日

 ARCh代表 内藤昌子